思い悩み過ぎて彼に素っ気なくしてしまいました。彼の気持ちは?コメント No.68311

No.683112017-09-11 18:33

1

お返事ありがとうございます。

既婚者もくしは同棲中の彼女がいるように思います。
ただ単に他に女性がいるだけだったら電話には出るのではないかと思います。

夜になったらLINEの返信がなくなるまたは少なくなるということはありませんでしたか?
また、日曜日の夜に会ったことはありますか?

4年後に仕事が落ち着くとのことですが、なんの根拠があるのでしょう。
その話が結婚の話から出てきたものだとしたらかなり彼は信頼できない人になってしまいますが。

職場も家も知らない。
本当に付き合っていますか?
彼から正式に付き合ってと言われて付き合っていますか?

今のぶぶさんと彼の関係は彼がやろうと思えば音信不通にして、自然消滅が出来る関係だと客観的に思います。

彼と連絡がとれるのであれば、1度本当に付き合っているのかを聞いてみることをお勧めします。
はぐらかしたり好きという言葉しかないのであれば彼から去った方が良いでしょう。
職場を内緒にする理由が本当に付き合っているのなら不誠実ですし、もしニートで実家暮らしを隠しているのであれば電話を取らない理由が不明です。

辻褄が合わないので、何か隠し事をしていると思って間違いないとは思います。


  • [年齢非公開]
  •  Chisa ランク圏外

※「思い悩み過ぎて彼に素っ気なくしてしまいました。彼の気持ちは?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE