ダブル不倫の復縁コメント No.68634

No.686342017-09-24 09:03

9

和華さん、初めまして。

「応援して欲しい」との事ですが、
恋ユニや他でもそれは難しいのです。
何故なら「応援して欲しい」って和華さん自分の事だけしか頭にありません。
貴女の事を本当に愛している人々の事を考えて欲しいのです。ご主人様、貴女のご両親、ごきょうだい諸々…

ご主人の嫌な面が投稿されていないので、
良い方なんじゃないでしょうか…

辛口になりますが、彼は「和華さんの事で離婚協議にはなっていない」と推測します。
離婚協議が本当なら「女遊び」「夫婦間」なんて所じゃありませんか…

何故なら、彼が貴女を思っていたらメールは打ってこないです。
それも「打ってきていい」みたいな上から目線。
メールすると、和華さんが反応するのは分かっているはず。
和華さん、良い様に取り過ぎ。

和華さんを思って離婚協議中なら、貴女に迷惑がかかると思い、男ならメールを打ちません。
だって、バレたら貴女も奥様にバレるんです。
和華さんに迷惑がかかるから…

「久々にエッチしたい」くらいでは…

結論は貴女は「彼を食事に誘わない」です。

彼が離婚してから行くべきです。

和華さんは、彼と「結婚したい」との事。
ご主人様と別れるんですか?
中途半端な覚悟ならおやめなさいね。
後悔します。

そして、彼が「他に好きな女が出来た」と言って別れたらしいですが、もし本当ならどうしますか?
事実なら、飽きて気持ちがなくなればすぐにポイ捨てする冷酷な面が彼にはあります。

一度浮気した男性は、一生治りません。

彼とやり直しても別に女を作ります。

貴女は退屈な日常に飽きて、別の男性に執着しているだけです。
「雄」として見てるだけ…

毎日飲んでた珈琲がなくなった感覚です。

万が一、万が一、彼と再婚の運びとなった所で、
彼の家族に恨まれる、毎月の養育費もバカにはならず苦労の連続ですよ。

一時の感情に振り回されないで…

この機会に「一生の本当の幸せってなんだろう」etc……と一考する良い機会だと思います。

私の言える事はここまでです。

ご参考にね…



ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「ダブル不倫の復縁」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE