彼女にお金を払わせるのが嫌な彼の気持ちを教えてくださいコメント No.68806

No.688062017-10-02 22:11

9

riricoさんこんにちは


ああ、可愛いっ!可愛いっ!!可愛いーーーーーー!!!


っと思わず少女漫画のような可愛らしい展開に絶賛悶絶中なのですが。

なんてなんてかわいらしいカップルなのでしょうか!一番可愛いのはriricoさんですが。

男がマジで女に「買ってよ」とたかろうものなら、それはクズ扱いです。
社会だけでなく、ほとんどの良識ある男同士の間でも。なので、殆どの男性の常識として、付き合っている女性に奢らせないというのは当然のようにあります。

しかし、お財布すら開かない、もっていかない女性だとそれはそれでやるせない(笑)と感じる男性も多いので、Riricoさんの行動はとても女性らしく思いやりがあってとても可愛いです。

リピートしますが、とっても可愛いです!

そんな素直で可愛い反応をされてしまったら冗談でアレ買ってよといった彼も自分が恥ずかしくなってしまった事でしょう。そして、男の人は感情を表には出しませんし、Riricoさんはおそらく男性の感情を読むのが上手くないと思いますのでわからないかもしれませんが。

100%可愛いと思っているはずです!


Riricoさんは少しネガティブ解釈が多いかな?と感じました。

女性らしい女性によくある傾向で、男性は大抵自意識過剰ですからそこにまた惹かれたりするのですが。

今後ですが、プレゼントを貰ったら素直によろこびましょう。
男は好きな女性の嬉しい顔が嬉しいのです。
プレゼントをし、愛する女性が喜んでくれたら、それだけで幸せだと感じます。

気遣ってくれたり、Riricoさんの好きなところに行こうというのは、Riricoさんを喜ばせたい愛情表現なのです。


総じて、とても可愛いラブラブカップルで思わずちょっと興奮したコメントを残してしまいましたが、少し受け取り上手になって、あまり多くを考えすぎず、楽しい恋人の日々を過ごしてください。

ノープロブレム!

  • [年齢非公開]
  •  アミィ ランク圏外

※「彼女にお金を払わせるのが嫌な彼の気持ちを教えてください」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE