脈なしでしょうか?コメント No.68827

No.688272017-10-03 21:27

1

あおいさん こんにちは。

○「初デートでお持ち帰りをしようとするのは完全に体目当てで脈なしでしょうか?」

★現段階で身体目当てで脈なしとは判断し難いと私は思います。
これがきっかけとなったカップルも実際いたりしますので。
要は、その時またはその後どのように判断し行動したかによって変わって来るのです。

そもそも。男性が女性を2人での食事などに誘う意味とは…。
ほとんどの場合、その女性とセックスをする為です。
それが嫌なら誘いに乗らなきゃいい。ですが、そればかりでは、恋人が出来るチャンスもなくなります。

そこで、その気もないのにだらだらとついて行ってしまう事も無く、終電も逃さず、
また彼の家で彼に押し倒される前に、

○「「明日も朝予定があるし、終電もあるので帰ります」と帰りました。」

★↑↑↑このように意思表示をしたのは、正解です。「付き合う前に身体の関係を持たない」タイミング、バッチリです。

もしかしたら、彼の価値観や考え方によっては、セックスできなかった事で少し引いてしまった可能性もない訳ではないです。
ですが、彼の中に「またあおいさんに会いたい」と思う気持ちがあれば、何らかのアプローチはあると思います。

メールのやり取りが終わってまだ数日。
まだ数日です。特に付き合う前のお誘いの場合、1ヶ月後とか、普通にありますから。

まだまだ分からないです。

良い展開があると良いですね。

※「脈なしでしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE