どうしたらいいか分かりません。コメント No.69151

No.691512017-10-23 06:37

18

ゆぅさん、初めまして。

厳しい意見でとの覚悟がおありなので、
貴女を放っておけなく辛口で失礼します。

ゆぅさんは、ご自分の「今の状況」が見えていない様です。

彼はアミィさんの仰る様に、最初から遊びでしょう。
>その時彼は結婚していて子供がいましたが、ドライブに行って誘われ、1度きりですが体の関係もあ
>りました。

彼その時既婚なのに、貴女を直ぐに誘い体の関係に持ち込んでいます。
彼の離婚も、元奥さんの浮気だと言っていますが、
彼が原因だと思いますよ。

>再会から二年が経った頃に、いつか結婚ということを前提に付き合ってと言われて、戸惑いながらも>付き合い始めました。

この時の彼はテンションは高かったかも知れません。しかし、人妻のゆぅさんに「結婚」を匂わして、
その気にさせた。
そういう軽々しい男性です。

>でも彼は、俺ありきの離婚は絶対に嫌だとのことです。
>私と旦那の離婚はあくまで夫婦間が壊れてでないとダメだとも言われました。

貴女が「本気」になってきたから、彼は怖くなってきたんだと思われます。
「夫婦間が壊れてないとダメだ」=「ゆうとは結婚する気はない」です。

早く目を覚ましてください。

>8月に2人で旅行に行き、彼の気持ちを聞いたら今>の状態で素直に好きとは言えなくなってる。

この彼の言葉で、貴女は気付かないといけないんです。
飽きたら捨てる→又次のターゲットを狙うと言うチャラ男です。
そして今は貴女から懇願して会って貰ってる状態、
彼は益々ゆぅさんを軽々しくみるでしょう。

このままでは、家庭を潰します。
いいの?
ご主人にバレますよ。旅行なんて行ってたら、
薄々主人は気付いているかも知れない。
男を舐めちゃいけない。
主人にバレてない、貴女の思い込みです。
もしかして、ご主人は気づいていて陰で調査している可能性だって否めないんです。
離婚されたら、どこ行くの!?
このオトコは、完全に逃げてゆぅさんの前から消えますよ。
裸一つで放り出されます。
ミジメですよ、私の知り合いにいますから…
子供にも会わせて貰えず、男からも捨てられ
「生きていたくない」と毎日泣いていたそうです。
他人事ではないから、肝に銘じて欲しいですね。

>先週は久しぶりに一日お出かけができて、ホテルではもう離さないよ、と言ってくれました。

その時の彼の気まぐれです。
貴女から連絡するんですよね。
彼から来ても「やりたい時」だけです。

>本当ならすぐに離婚するべきなのでしょうが、子供がまだ小さいので離婚をするのも怖いです。

恋ユニの「みんなの相談コーナー」では、不倫の相談を応じる方は少ないです。
しかし、ゆぅさんの上記の文章からコメントする事に決めました。
彼は遊びなのに、ゆぅさんが離婚したら逃げていきます。
何言ってるのよ~離婚という事を考えていること自体、見えてないです。

ゆぅさんから、連絡するのは止めましょう。
出来ますかね…
貴女の今後50年の幸せの為です。

既婚女性に対して、男性は100%遊びです。

「既婚女性だから割り切れる」と男性は勘違いするが、女性は体を重ねると執着するから、
男は意外→男は逃げる→女性が追う→泥沼の絵図です。
大体この経路を辿ります。
ゆぅさんは、割り切れない普通の女性だから不倫は無理です。

ゆぅさん、40歳を超えても女心は理解は出来ますが
惨めな恋愛は潮時です。
みっともないです。
お子さまの寝顔を見て自分が今、辛い恋をしているのを認めて、「抜け出す」と決意できるかどうかです。

どうか、離婚は考えないで…

厳しい事ばかり長々申し上げて失礼しました。

元さやに戻り、何もないけど平和な日々が訪れる事を願っています。

彼は貴女とは結婚しません。

不倫はいつか終わります。

辛口失礼いたしました。 ちえはな




ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「どうしたらいいか分かりません。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE