このままこの恋愛を続けてもいいのでしょうか?コメント No.69184

No.691842017-10-24 22:26

0

chisaさんコメントありがとうございます。

ジニーさんからお誘いした後は全て彼からのお誘いということですか?

→初回のみ私が誘い、他2回は彼からのお誘いです。

ジニーさんは天然と言われることがありますか?

→時々天然と言われることはあります。


また、関係を確認した上でとありますが彼は付き合っていると言ったのですか?

→彼は付き合ってるとは言ってません。


⑦旅行に行けば体の関係を持てる?しかも彼女は付き合ってなくても旅行に行ける人らしい。→遊びでも大丈夫っぽい。

→その場でしっかり付き合っていないと旅行に行けないと伝えるべきでした。

彼は来月に旅行に行けると言いながら日付を指定してきていません。
また、食事も同様です。
他に女性がいてスケジュールが決まらない可能性もあります。

→先ほど連絡がきて、来月のお休みについて聞かれました。(サービス業のためシフト制のため。)


とにかく体の関係は持たないようにしましょう。

→わかりました。私も体の関係になったら本命になれないことは周知しているので、これだけはしないようにします!
また、旅行の話になっても交際していないこのを伝えお断りしようと思います。
アドバイスありがとうございました。今置かれてる自分の立場が理解できましたし、自分の安易な行動が今の関係を作っていることもわかりました。

  • [年齢非公開]
  • ジニー(投稿者)

※「このままこの恋愛を続けてもいいのでしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE