数日前に別れた彼と復縁したいが、復縁できる可能性はあるか?コメント No.69829

No.698292017-11-28 19:48

0

ゆうちゃんさん こんにちは。

ご相談文を拝見して思ったのですが…。
ゆうちゃんさんが、ご相談文に書かれている以外で、彼から、軽くでも冗談ぽくでも何でも良いのですが、「重い」とか「怖い」とか言われた事がありますか?
ご相談文を拝見する限りでは、彼の怒り方が少し尋常じゃない気がしたので、普段からゆうちゃんさんは重い発言をしていたのか…?と思いましたので…。
確かに彼の本来の性格にもよりますが。
しかも。2ヶ月も彼の交通事故の療養があって会えていない期間もあるので、重い会話自体、ある時点で起爆剤となり得るほどしていないのでは…?と感じたのです。

回りくどい言い方をして申し訳ありません。ですが、それ、都合の悪い話から逃れる為の彼の方法の一つです。

似たようなタイプの男性を見たことがあります。
そうやって怒る事で女性に何も言わせなくするのでは?と思ったのです。

しかも、彼が別の女性と一緒にいたり、ラブホ付近で車を見かけたり…確かに単純にこれだけでは決定的な証拠にはなりにくいかも知れませんが、彼の言う通り、他にも女性がいる可能性大かと思います。恐らく一人ではなく、複数人セフレみたいな人がいる気がします。

彼を知っている別のご友人や知人の方などに、彼の事をさりげなく訊いてみて、あまり良からぬ事を言っていたら、まさにその通りの男性なのだと思います。

ですが、そういう男性って、
必ずどこかで痛い目を見ます。

別の女性に目を向けていても何らかで、痛い目を見ます。

その時に彼がゆうちゃんさんを思い出すかどうかです。
博士も仰っていますが、沈黙をする事、期間を置く事で悪い印象は消えてゆくそうです。

彼が痛い目を見て、ゆうちゃんさんの悪い印象が消えて行った時…それを考えると、充分に復縁の可能性はあると思います。

沈黙をして自分磨きを行なってください。

大丈夫。私も遊び人な彼にフラれた後、即沈黙し、復縁を果たしましたから。
彼は相当痛い目を見て、本当に反省したらしく、今のところ浮気の気配もありません。
両親や友人たちにもきちんと恋人として公にしてもらって、今は上手くやっています。

大丈夫!良い方向を信じましょう!

※「数日前に別れた彼と復縁したいが、復縁できる可能性はあるか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE