音信普通の彼とどうするべきか?コメント No.70268

No.702682017-12-27 12:22

0

>No.70144への返信


お返事おくれてごめんなさい。

彼と会っているときに、
"私たちはまだ付き合っているの?"と聞きました。すると、彼から"付き合ってなかったら、家に呼ばないよ"と言われました。安心したのですが、やっぱり気になることがあり、
彼が寝ている間に彼の携帯で怪しいと思っていた彼女のことを探しました。すると、やはり彼女と11月中頃から付き合っていることがわかりました。私との約束をドタキャンしたりした理由も彼女だと思います。

私との写真は消え、彼女のアルバムもありました。すごくショックでした。
でもやりとりを見ていると、彼女のことを愛しているんだなと伝わってきたので、好きですが諦めようと思いました。

しかし、彼が起きてきたとき私の名前ではなく、その彼女の名前を呼ばれました。もうそれで吹っ切れて、"浮気してるんでしょ!彼女いるでしょ!"と言ってしまいました。
彼は"彼女とは寝てないから!"といいましたが、実際は寝ていることも写真など見てわかりました。それも伝えると、認めました。彼の言い分によると、"出会い系のことで腹が立った、だから新しい子にいった。でも段々と私への罪悪感と、私の大切さに気づいた。だから、私とやり直すために連絡して家にきてっていったんだよ。許されない大きな間違いをしたことはわかってる。でも愛しているなら、許して忘れてほしい。"と言われました。
また会っているとき、楽しそうじゃなかったのも、この事を言うべきか迷っていた。とも言っていました。

信じられない気持ちでいっぱいでしたが、"じゃあ彼女と話してもいい?"と言うと、"それはできない、明後日ちゃんと会って彼女に伝える。その内容をLINEでも伝えるし、スクショと送る。だから信じて。"と言われました。
そして、次はない事を伝え、許しました。また、浮気したことに私に原因がないと言っていましたが、絶対何かあると思い聞きました。すると、"私はたまにシャイなとこがあったけど、その子はオープンで私より面白い子だった"と言われました。きっと彼女の方が英語は話せると思いますが、やはり居心地のいい雰囲気を作れてなかったことが原因でした…

そして、彼は約束の日には彼女と会わず、その週の土曜日と言いましたが、また伸び、日曜に彼女に電話で話すと言っていました。その間もあまり連絡がきませんでした。もっと誠実な態度を求めていました…
月曜に聞くと、彼女が電話にでないから話せてないと言いました。じゃあメッセージで言ってと言いました。わかったと言っていましたが、もうなんだか信じられない気持ちでいっぱいになりました。

1日色々考えて、やっぱりもう彼とは合わないのかなっと思いました。なので、彼に別れを告げました。すると、彼から"2人が愛し合っているのわかってるでしょ?"と返信が来ました。それに、"あなたの愛は真剣なものじゃない。あなたのスペアみたいに扱ってるし、あなたは自分を愛してくれる人がほしいだけ"と言ってしまいました。
彼が"スペアみたいに扱ったって!?"と言ったので、"昔のあなたという意味じゃない"と言うと、"私はすごく変わった"と言われました。
これを言われて、ハッと気付きました。色々振り返ったら、情緒不安定で彼を振り回しまくって自分が関係を壊していることに気づきました…
"私がすごい変わったのはわかってる。私はすごいわがままで、あなたがいることが当たり前になっていた。ごめんなさい。そのことは許して。"と言いました。すぐには返ってきませんでしたが、次の朝"♥"だけきていました。

彼女と切れているのかも気になるし、自分の行いのバカさにもう腹が立ちます。どうしたら彼とまた元どおりになれるのか、本当にわかりません。

  • [年齢非公開]
  • ぽこん(投稿者)

※「音信普通の彼とどうするべきか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE