「沈黙」か「薄くつながる」かどちらが良いですか?コメント No.70861

 

No.708612018-01-28 17:14

5

mewさん、こんにちわ。

「一緒にいて楽しいけど、付き合う付き合わないという事までは考えてなかったので、今すぐ結論は出せない。もう少しこのまま友達関係を維持した上で、お互いの性格や相性が合うのかを見極めてから決めたい。
その間は身体の関係を持つかどうかの判断は私に任せる」との事でした。

色々言っていますが、答えは明確に「体の関係は持ちたいが付き合いたくない」と出ていますね。
しかも、あなたに責任を転嫁させるような発言。
この時点で、普通なら冷めて切りますが、恋愛回路が出来てしまったあなたは、一縷の望みを求めてしまうのも理解出来ます。

さて、なぜ付き合いたくないのか、ですが、考えられるのは、あなたに魅力がない、他に気になる女性がいる、手に入ったのでテンションが下がった、、というところでしょうか。

では、どうするか、ですが、薄く繋がるのはフェイドアウトする可能性が高いので、覚悟して沈黙します。

役どころは「あなたに付きあう気がないようなので興味がなくなった。他を探す」ですかね。
こちらからは一切連絡しない。誘いも全て断る。連絡も、4回~に対し返信は1回。全スルーしてもいいくらい。
これで彼が何もアクションしてこないなら、それまで。と割りきるしかないですね。

あなたが、誠実な男性と出逢い、幸せになることを祈ってます。



  • [年齢非公開]
  •  ロビン ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE