アプリを退会しない彼氏コメント No.71036

No.710362018-02-05 01:23

0

なんか、私の恋愛と似ているので思わず投稿しました。笑
私も今の彼とマッチングサイトで知り合いました。出会って1週間でお付き合いすることになり、それも遠距離で会ってもないのに(笑)
最初の頃、私の彼もサイトを辞めてなくて、その事を知ってお別れしました。
ショックでしたよ。
でも、彼から連絡があり、ダラダラと続いていました。私も好きだったからキッパリきれなかったんですけどね。
やはり、何も知らない人と真剣に恋愛するのは難しいのかな、信じられない部分も沢山あるし、しかも遠距離で男性が本気で付き合う事はないのかな…と、悩みました。
何回もお別れしました。
でも、その度に彼が繋げてくれて縁が切れずもうすぐ一年です。
先日、半年ぶりに会いに行き、話をしました。
彼はこれからも付き合って行こう。
とても居心地がいいし、一緒に居たい。
結婚はお互いに色々と超えなければ行けない事があるので、その時に考えよう。
と、言ってくれました。
疑えばきりがないし、もっと他にいい人がいるかも、と考えるのも仕方のない事。
サイトで知り合っても結婚する人もいるし、悲しい思いをする人もいるとは思います。
ただ、自分の気持ちに素直になって、彼の事を信じてあげる事が一番上手くいくのではないかなと、私の経験で思いました。
彼が他の人と会ったとしても、やっぱり貴方がいいと思ってもらえるような、素敵な女性でいれば大丈夫だと思います。
なかなか、不安は付き物ですが、ダメなら縁がなかったと、自分に強くなる事が一番いいかな。と、思います。
あまりいいアドバイスではないですが、参考になればと思います。
頑張って下さい。

※「アプリを退会しない彼氏」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE