アプリを退会しない彼氏コメント No.71051

No.710512018-02-05 18:35

1

私は、彼の癒しになろうと決めました。
後は、自分は幸せになる!と決めました。
離れているので、ラインとか電話でしかコミニュケーションが取れないですけど、彼を認めてあげる、応援している、いつも味方でいると言う態度で接しています。
彼の事は否定しません。
だからと言って、なんでもはいはいっていう事を聞くと言うことではありませんよ。
彼に媚びてはいけないし、自分の意見もちゃんと言わないといけないと思っています。
嫌な事は嫌と伝える勇気も必要なんじゃないかな。
伝え方さえ間違わなければ、きっと気持ちは伝わると思います。
サイトを辞めていないことも、気になるのなら言ってもいいんじゃないですか?
頭ごなしに、なんで辞めてないの?じゃなくて、(私は頭ごなしに言って、もういいよ!って感じで言っちゃいましたけど(笑))やってる事に凄く不安になるよとか。位の可愛い感じでね。
自分に素直になって、自分が一番楽な気持ちでお付き合いしたら、悩まずに済むかな。
私も色々悩んだ恋愛ばかりしてきました。
色々、男性心理や、恋愛のカウンセラーみたいな方のブログなど見て、勉強しました。
好きになるとその人のことばかり考えてしまうけど、自分を大事にしようと思ったら、他の事に目を向けてみるのもいいですよ。
私はサイトで他の人とメッセージやりとりしたりして、気を紛らわしていましね(笑)
でも、これは良くないと思いやめました。
相手は写し鏡と言います。
して欲しいなら先にしてあげる。
言って欲しい言葉は自分が先に言う。
自分の今の姿や態度、今一度見直してみたら、案外自分も同じような事してるかもしれないですよ。
素直に自分を大事に思えば、相手からも大事にされると言う事です。
まずは、自分を大事にしましょう。
現実が変わってきますよ。
なりたい自分、こんな未来にしたいって事、ちゃんと考えてみて下さいね。
頑張って下さい!
応援してます。

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE