コメント No.71220

No.712202018-02-15 10:11

3

ラムさんこんにちは(^^)/
うーん、難しい問題ですね~
7月から会ってなくて、ただの「ライン友達」状態だってことですよね?
しかも、ラムさんから会いたいという意思表示をしたのに、あまり乗り気じゃなさそうなんですよね?
それはたぶんもう付き合えないでしょうね…残念ながら。

>なかなか行動に移せないまま
とありますが、会う約束すらままならない状況なので、行動もできないですよね笑
告白だって、会わなきゃできないですし。

>彼は友達と思ってる、暇つぶし相手だから返信してるのかな
これが正解だと思います。

>彼の気持ちがわからない
彼の気持ちは「ライン友達。会う必要性は感じない」です。
もしかしたら友達以下かもしれませんね。
普通、友達だったらたまには会いたいと思うはずなので。

>「自分で言うのもなんだけどこんなに懐くの珍しいよ」
こんなことを言えちゃう彼は奥手男子ではないはずなので、恋愛ムードを出されたくないから(「あんなに毎日ラインしてたのに付き合えないの?」なんて言われたら責任が取れないから)会わないようにしているのかもしれません。

>はっきりさせたい
残念ながら、はっきりしてしまっているようです。
彼はラムさんに恋愛感情はありません。
したがって、告白しても結果は見えています。

でね。
この先どうするかはラムさん次第です。
このままゆる~く繋がっておいて、彼がラムさんに恋愛感情を抱くのを待つのもアリです。
しかし、永遠にそのときはこないかもしれません。
ここで連絡を一気に絶って、彼に失ったものの大きさを気付かせるのもアリです。
しかし、彼はラムさんを失ってもなんの痛手も感じないかもしれません。

個人的には、一度連絡はやめてみたほうがいいと思います。
連絡を取り続けていると自分の本心が見えなくなってしまうので。

  • [年齢非公開]
  •  みのり ランク圏外

※「」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE