経営者で多忙な彼が音信不通コメント No.72640

No.726402018-04-03 13:27

4

ゆみちさん、こんにちは。
「1カ月半会えずからの1週間音信不通は不安になってきました」
このお気持ちはよく分かります。

わたしはちょっと違う視点から考えてみますね。

>現在付き合って3カ月、彼氏31歳、私28歳です。
>彼はまだ1年ちょっとのイベント企画会社の経営者です。

開業に際してそれなりの投資をしているはずで、
しかもそれは回収できていないはずで、

基本的に開業から三年は凄く苦しいはずなんですよね。
忙しさと収入・収益がリンクしてない可能性は大きいのでは?

>週1でデートして彼の家に泊まったりしてました。
>2月中旬に会ったのを最後に、3月が忙しいからその準備で2月も忙しい。
>会えない等はっきり言われず1カ月半も経って、とうとう4月です。

>最初はまだ余裕があったのか2、3日に1度はLINEしたり電話したり(ほぼこちらからですが…)、

>2週間前頃から、今日は会社で徹夜の勢いです。。とか、現在二徹中とか、とにかく忙しそうな様子で、今1週間音信不通中です。

仕事で忙しいのは事実かもしれないけど「金回り」も忙しいのではないかと思うんです。
つまりお金が無い。

>私が28だから、結婚とかのことを考えると2、3年このまま続けて無駄にならないか。
>どうしたらいいかわからない。

具体的に将来設計を立てられないわけですよね。
その理由は「お金」ではないかと考えます。

>あとはHは付合い当初に1度のみ、キスも最初の方のみ、結構淡白?で家でもほぼ仕事、夜遅くまで仕事の電話が数回くる→寝るという感じで、今は仕事モードに入ったのかな、とも思いました。

いろいろ余裕が無いですよね。
どんなに忙しくても儲かっている状態なら、
そして今後もコンスタントにいける状態なら、…

人を雇うとかして、業務分散できるはずですし。
わたしは愛情問題以前に、経済問題があるように思えます。

それは彼のサバイバルスキルに関わっているわけで、
なかなか難しいところです。

まぁ、そういう推測をしてみました。

こちらからは何もしないで様子見ですね。
でも、同時に恋活婚活始めるのは悪くないような気はします。

会社立ち上げて3年後・5年後・10年後
どのくらい残っているかを考えると、このご時世、厳しいものだとは思います。



  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

※「経営者で多忙な彼が音信不通」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE