彼の気持ちコメント No.72816

No.728162018-04-10 07:59

3

りんごさん、こんにちは。

>男性は基本的に追いかけたい生き物だと聞きますが、彼は違うのではないかと思います。
>やはり奥手すぎるところに問題があるのではないかと思っています。
>だとしたら、もう一度私から積極的になるべきなのか。。

>去年の状況とは変わり、彼も今年から少し仕事に余裕ができています。
>去年一度お断りされたのが仕事のせいだとしたら、また私から頑張ってみたいと思っています。

頑張りどころを間違えないでくださいね、というところです。
相手のテンションと同じくらいの対応をするといいと思います。

微妙なアプローチがあるということは、多少はこちらに価値を感じている(脈アリ)ということです。
でも、「付き合いたいまではいかない」という程度の可能性も、とても高いですよね。
同じ社内なら尚更、いろいろ面倒でもありますし。

自分からお誘いしないで、待つべきではないかな。
わたしなら期待しないで待ちます。

そしてもし食事に誘われたら、最高の男性に対する態度で接し、
会っていないときは、異性としては興味のない普通に会社の人として接するのがベストだと思います。

あと、流れで三軒も行かない方が良いと思いますよ。
名残惜しいところで解散。
また会いたければ「彼が誘ってくる」はずですから。

誘いやすいように「次また今度ね☆」とかね。
時間にキチンとしている女性であった方が良いと思います。

もう少し様子見しましょうよ。
応援してます。


  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE