彼の気持ちがわかりませんコメント No.72856

No.728562018-04-11 12:04

0

>No.72851への返信

うまくいかなくなったのには続きがあります。
ある日彼の友達が亡くなりバタバタすると連絡が来ました。
亡くなってから4日後がお葬式。そのお葬式から1週間後、わたしの誕生日に会う約束をしていたのですが、延期しようか?落ち着いてからでいいから。と伝えました。

ですが、誕生日当日になっても、おめでとうの一言も連絡がありませんでした。
誕生日前日までは普通にLINEのやりとりはしていました。

連絡が来なかったことが自分はショックで、これまでの不安や誕生日に連絡をくれなかった不満を彼に伝えてしまいました。
その時は好きだよ、とか連絡できなくてごめん。とか言われたのですが、その直後Facebookをブロックされ、LINEの返信ペースも遅くなりました。


その後、何とか会う約束はできたのですが、当日風邪をひいたとドタキャンされました。
絶対会うつもりはなかったんだろうと彼のことを信じることができなくなりました。
このまま辛い思いをしたくないと思い、
本当にやり直したいと思ってくれてるのかわからなかった、その気持ちがないなら別れようと送ったら、その後返事を無視されました。
LINEはブロックされていません。

返事がこないことがショックで、モヤモヤしています。
ここまできたら返事はこないだろうけど、待ってしまっている自分がいます。

  • [年齢非公開]
  • ちゅん(投稿者)

※「彼の気持ちがわかりません」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE