彼と距離を縮めるにはコメント No.73854

No.738542018-05-23 16:30

6

みやさん さん、こんにちは。
何でも良いので意見が聞きたいとのことですので、わたしの意見を書いてみますが、

>半年くらい前に婚活アプリで知り合って、今までで3回会いました。
>3回目のデートで付き合う事になりました。

これ、この半年間で3回しか会っていないのですよね?
そして、「付き合うことになった」という3回目デート以降は「会ってない」ということでしょうか?
最後まで読みましがだ、どうも、そうみたいですよね。

>彼は付き合う前から連絡不精で、私からLINEしないと連絡が取れません。
>また仕事が忙しいので、LINEも負担になったら嫌なので最近は私も送っていなくて、20日間連絡取っていません。ただ毎回返信はくれます。

普通に考えたら、めちゃテンション低くて困ってしまいます。
デートの内容も書かれてないし、ちょっと情報不足なんです。

>休みも合わないので定期的に会えないし、今後いつ会えるかも分からない状態です。

それは不安ですよね。
でも、もともとお休みが合わない同士なら「合わせる努力」が必要になりますし。
そのあたりをどう考えて付き合っていくのか、お互いの合意がないと難しいと思うんです。
お付き合いの前に話し合いはされましたか?

>私はもっと仲良くなりたいので、LINEや電話したいのですが、忙しいと言われると遠慮してしまいどうしても控えてしまいます。

どんなに忙しくてもLINEくらい…と思いますが。
というか、お二人はどこまでの関係なのでしょうか?

本当に付き合ってるのかな?と確認してみたくなります。
1.告白
2.体の関係
3.友人知人に紹介されている(公になってる)

この3点そろって「付き合ってる」というふうに考えるので、
1.以降が「まだ」ならば、実際には「付き合ってません」という状態だと思います。
体の関係があっても、それ以降二人が「会ってない」のだとすると、かなり微妙に感じてしまいますよね。

>もっと距離を縮めるには、どうしたらいいでしょうか?

余程の遠距離でもなければ、いくらでも交流できそうに思うんですけどね。
そもそも「私からLINEしないと連絡が取れません」という状態のところから始まっています。

なにやらいろいろ難しい気がしますが、
上記の疑問点をまず考えてみてください。

あと、彼の個人情報とかどのくらいご存じなのかな。
この彼と最終的にどうなりたいのか?

そのあたり詳しく書かれると、
みなさんからのアドバイスが付きやすくなると思います。

  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

※「彼と距離を縮めるには」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE