オンラインゲームで知り合い仲良くなった既婚者同士で、お相手からのアプローチに揺れています。コメント No.74038

No.740382018-05-31 16:20

13

簡単に、ちょっと気になった点を。

>3か月前くらいから、オンラインゲームで知り合った男性

知り合ってません。
あえて言うなら「知り合うかもしれない男性」です。
今の状態はバーチャルです。

>(既婚、調停中)からアプローチされています。

調停中というのも「本人談」ですね。
こちらは確認のしようも無い状態です。

相手の言うことを鵜呑みにしてはいけません。
少なくとも、既婚者であることに変わりないです。

調停中=まもなく離婚、というわけでもありませんし。

>が、彼から積極的にアプローチされるたび心が揺れています。

どのように積極的にアプローチされるのでしょうか?
具体的に書かれていないのでわかりません。

「好きだ」「かわいい」「会いたい」
「大事に思ってる」「一緒にいたい」

このような言葉は、単に文字列みたいなものです。
実態が無い。
コストもかかってないし、何も無いです。

心を動かされてはいけないと思います。

ーーーーーー

あなたが既婚と知っていてアプローチするなら、言語道断。
ましてや彼自身も既婚者なんですから、論外です。

「飛び込みたい」

水の無いプールに飛び込むようなものではないでしょうか?

何から何まで危険すぎると思いました。
よく考えてほしいな、と思いました。

  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE