ずっと忘れられない人に一度でいいから抱かれたい。。コメント No.74989

No.749892018-07-12 17:14

5

ななみさん、初めまして。
ななみさんが幸せを感じられないのは何でなんでしょうかね。
別に結婚して子供が産まれたら幸せなのでは?って言いたいわけではないです。
結婚って相手と共に生きていくという覚悟が必要なことです。
そういった覚悟がないまま今まで来られたのかなと感じました。
この元上司さんを過去にお誘いしても断られたり、ななみさんからのアプローチで会うことになっている経緯などを見ると、元上司さんがななみさんに特段の感情を持っているようには思えません。
女性から好意を抱かれること自体はまんざらではないでしょうけれど、それ以上進むつもりもないでしょう。
ななみさんは既婚者ですし、体の関係を持つなんてそんなハイリスクなことをしますかね。
ずっと好きだったから一度でいいから抱かれたい、もしそれが叶ったら、ななみさんはそれからどうするつもりなんでしょうか。
きっと今まで以上に元上司さんに恋焦がれることになるでしょうね。
不倫なんてものは、心と体を切り離して楽しめるぐらいの気持ちがないと簡単に手を出して良いものではありませんよ。
なぜ元上司さんを思い続けてしまうのか、なぜ今を幸せと感じられないのか、ななみさんの心の中の問題を解決する方が先決ではないでしょうか。
元上司さんに対する想い、それはななみさんの欲です。
その欲のために周りを巻き込んでもいいんですかね。
思ったことを書き綴りましたが、結局は起きた出来事に対して自分が責任を取れるかどうか、その覚悟があるかです。

※「ずっと忘れられない人に一度でいいから抱かれたい。。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE