ずっと忘れられない人に一度でいいから抱かれたい。。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 不倫の相談

公開日:2018-07-12 05:20

ずっと忘れられない人に一度でいいから抱かれたい。。

▼ コメントを見る(2)

  • 36歳
  • ななみ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
ずっと忘れられない人に一度でいいから抱かれたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 36 )歳 性別( 女 )
相手 ( 40 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
私既婚、彼未婚→既婚になってるかも。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
元職場の上司で当時から片想いしていました。私がオープンな性格なので、周りにも彼のことが好きだと言っていて、でも彼には冗談っぽくしか伝えられず…違う職場になっても二人で飲みに行ったりしましたが、やはり真剣に想いを伝えることが出来ず、彼からも女性として見られていないように感じ、そのまま数年…今の夫と出会い、結婚しました。
出産後、子どもを連れて元職場に行くことになり彼にも連絡しました。結婚や出産の報告をするととても驚いていて「俺、待ってたのに!失恋したわ」と笑いながら言っていました。その後、会う約束をして普通に子どもを抱っこしてもらったり、過去に私が彼のことを好きだったこともなかったようにお茶して別れました。
一年後、彼の職場近くに行くことになったので連絡をして食事しました。彼から近いうちに結婚するかも、と報告を受けました。帰り道、勝手に涙が出て止まらなくなり、泣きながら本当に好きだったことを伝えました。彼が、今幸せなんでしょ?と言ったので、全然幸せじゃない、夫といるのが辛いと言うと、話聞くからもう一軒行こうと言ってくれて相談に乗ってくれました。もう会えなくなってしまうと思ったら寂しいと言うと、またいつでも会いに来たらいいと言ってくれました。

■具体的な相談
最後に会ってから2年程たちます。一度誘ったら出張があるからと断られ、そこから怖くて誘えていません。
好きになって10年以上たちますが、やはり彼のことが好きで一度でいいから女として見てほしいと思ってしまいます。
もう彼も既婚者になっているかもしれません。
彼に会いたいです。会って、一度でいいから抱かれたいです。こんなこと言われたら引きますよね…でも、毎日毎日考えてしまっています。余計に辛くなるだろうとも思います。でも、やっぱり好きなのです…
どなたか、何でもいいのでコメントください。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ななみさん、初めまして。
    ななみさんが幸せを感じられないのは何でなんでしょうかね。
    別に結婚して子供が産まれたら幸せなのでは?って言いたいわけではないです。
    結婚って相手と共に生きていくという覚悟が必要なことです。
    そういった覚悟がないまま今まで来られたのかなと感じました。
    この元上司さんを過去にお誘いしても断られたり、ななみさんからのアプローチで会うことになっている経緯などを見ると、元上司さんがななみさんに特段の感情を持っているようには思えません。
    女性から好意を抱かれること自体はまんざらではないでしょうけれど、それ以上進むつもりもないでしょう。
    ななみさんは既婚者ですし、体の関係を持つなんてそんなハイリスクなことをしますかね。
    ずっと好きだったから一度でいいから抱かれたい、もしそれが叶ったら、ななみさんはそれからどうするつもりなんでしょうか。
    きっと今まで以上に元上司さんに恋焦がれることになるでしょうね。
    不倫なんてものは、心と体を切り離して楽しめるぐらいの気持ちがないと簡単に手を出して良いものではありませんよ。
    なぜ元上司さんを思い続けてしまうのか、なぜ今を幸せと感じられないのか、ななみさんの心の中の問題を解決する方が先決ではないでしょうか。
    元上司さんに対する想い、それはななみさんの欲です。
    その欲のために周りを巻き込んでもいいんですかね。
    思ったことを書き綴りましたが、結局は起きた出来事に対して自分が責任を取れるかどうか、その覚悟があるかです。

  • ななみさん、はじめまして。
    みっくみっくさんから素晴らしいコメントがされてますので、私からは私見を失礼します。

    ななみさんが子持ち、今は会えない関係、男性も結婚していると思う・・と複雑となって障害が多いように思われていると思いますが、状況的には私ももちろん経験したし世間的にも若い時に誰でも一度は経験するような「超絶片思い」な相手ということだと思います。

    同僚だった時代から「好き」と伝えたり、「飲みに誘ったり」たくさん頑張ったのに、女性としてみてもらえなかった。
    久しぶりに会いに行って誘った。
    次も誘った。
    その時に好きだったと伝えた。
    もう会えないかもしれないと思って彼の前で泣いた
    旦那との生活がつらいとすがった
    話を聞いてもらった
    また誘った

    確かに、ななみさんはたくさんの愛情を発していますが、「彼を十分にリサーチ」し、「彼に好きになってもらう努力」をされてこなかったのでは?と思います。
    脈がなさそうな相手に対して自分が好きで、好きと伝えたら相手も応じてもらえるなんでちょっと都合よすぎませんか。相手の話を聞いたり、趣味を聞き出したり、薄くつながるよう努力したり、せめて人として好きになってもらうよう努力したり、「目にみえない努力や思慮深さ、。信頼関係・・」・・。思いに恋い焦がれる相手に、いやつきあっている独身の相手同志にも思いやるのではないでしょうか。

    ただ、ななみさんも一回目久しぶりに職場にお子さんと顔を出したときに、彼からビックリした様子や「失恋しちゃったよ~」と発された事に「想定外の脈あり」を感じたことから、今回の気持ちになったんですよね。
    私見ですが、彼はすでに彼女がいて、ななみさんにも家庭があり(自分にもう言い寄ってこないだろう)ということと、30代後半にもなり社内でも昇進昇格などされて「ウィットに富んだ社交辞令」が言えるようになったんだと思います。あるいは、残酷なようですが、彼自身ななみさんの記憶がもうないため、適当にその場を繕ってそう発した可能性もあります。

    もう社外の人間に対して、その都度誘われ、延々と「自分の生活がつらい・・」とつき合わされて、この彼が得になること何もないように思います。せめて、彼の仕事の近況を聞いたり、お子さんができたことにより包容力で彼の愚痴の1つでも聞き出せるような関係でない限り、
    「抱かれる」ための足場にも乗らないとも思います。

    私自身も大好きな芸能人の動画を見て、デートしたいなと超絶に妄想することも多々あります。妄想も楽しいですよ。決して泣きくれることなく、楽しく妄想しましょうよ!




    31040218 10位 2018-07-14 14:51


▲ ページTop

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE