マッチングアプリで出会った彼と復縁するには?別れの根本的な原因を分析していただきたいです...。コメント No.75416

No.754162018-08-03 22:19

0

ご意見ありがとうございます。
付き合っているときは、性行為の重要性についてあまり考えていませんでした。
ご意見を頂いて、やはりそれが別れの一番の原因だったのかもしれないと考えるようになりました。
5.6回続けても最後まで出来ていなかったので、次は頑張る!と彼には言ったところ、
男性よりも女性のほうが快感が強いというのにそれを経験できないのは可哀想だと言われました。
そこでその言い方に違和感がありました。
なんだか他人事のように言うんだなと思いました。
二人で頑張ろうではなく、私だけが頑張らないといけないのか・・・。
最後までできないのは、彼が充分に前戯をしてくれていないから、まだほぐれていないから、という思いがありましたが言うことができませんでした。
挿入となると、こわばって力が入り押し返してしまう感じでした。
彼の言い方だと、思いやりがないというか、本当に私としたいと思っていたのか、何回チャレンジしてもダメだから面倒になっていたのか・・・?

復縁がいかに難しいか理解しました。
はじめてまともに付き合った相手だから執着しているだけなのかもしれません。
出会いもないし、経済的な条件も良い相手だったのでしがみつきたいだけなのかもしれません。でも、色々な後悔が残っています。
あの時こうしていたら、彼にどう思っているのか、踏み込んで話したら良かったのでしょうか・・・。

結婚願望の件ですが、やはり私に対して結婚願望がないということなのでしょうか。
付き合った経験があまりなく、男性の方便を察することができていないので、そのまま馬鹿正直に言葉どおりの意味でとらえていました。ただ、出会ったアプリの結婚希望時期、子供が欲しいか?という欄に、彼の場合記載がありませんでした。
ほかの男性は大概埋めているのに・・・。
それでも彼の場合、誰に対しても結婚願望がないのではなく、私に対して結婚願望がわかなかったのだと思いますか?
復縁しようとしても無理なのかもしれませんが、どうしても諦めきれません・・・。
これからだったのに・・・と思ってしまいます。
まとまった文章でなく申し訳ありません。。

  • [年齢非公開]
  • えり(投稿者)

※「マッチングアプリで出会った彼と復縁するには?別れの根本的な原因を分析していただきたいです...。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE