無理しているのがわかると言われたコメント No.75539

No.755392018-08-11 05:53

11

ぱせりさんこんにちは。

ぱせりさんは大人しく、どちらかといえばインドアが好きなタイプではありませんか?

しかし、外では「なんとなく皆に楽しくいてほしいからはしゃいでしまう」という事はないでしょうか?

なんとなく、そんなイメージが沸きましたので違うようでしたら補足してくださいね。

物事を色々考えてしまう人は情熱的な恋愛には落ちにくい傾向にあります。

それでいうなら、感情的に動く人は熱しやすく冷めやすく、ドラマティックな人生を送るでしょう。

どちらが正解という事はありません。「好きかどうかわからない」ではなく彼に正直に

「一緒にいててをつないだり、DVDみたりキスしたりするのは嬉しい」

といいましょう。

「でもデートになると慣れていなくて、自然体になるのがまだまだ難しいところがある。男の人と二人っきりで遊びに行くのが慣れていなくて緊張しちゃうだけなの。」

こんな感じで伝えましょう。

なにしろデートって二人っきりじゃないですか、二人っきりだと絶対に自分が相手をしなきゃいけないし、気が休まらないし、正直付き合い当初は、女性が押せ押せで付き合ってもいないかぎり、女性の方がテンションも低いですからデートに行くのは苦痛です。

私は夫とのデートは、完全に仕事扱いでしたね。

ぱせりさんの年齢のころは、デートがいや過ぎて熱を出したり、本当に腹痛になったりしていました。

家で一人でゴロゴロしているほうがよっぽど楽だし楽しいわ!!!!


っと何度思ったかしれません。

結論からいうとぱせりさんの反応は何も不思議な事ではないですが、彼の方にこれを理解させるのは難しいと思います。男は最初のテンションが一番高いですから、自分と同じぐらい彼女も楽しくしてくれていないと落胆します。(めんどくせぇですが)

ただ、キスをしたり手をつないだりするのがいやでなければ、彼に好意はあると思いますよ。

素直に伝えて、彼がいいというならもうすこしお付き合いを続けていけばいいのではないでしょうか。

※「無理しているのがわかると言われた」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE