結婚より先に子供を欲しがる彼氏コメント No.75715

No.757152018-08-21 04:44

7

あんちゃん様、

隠すことも無いですが、はっきりと結婚してから子供が欲しいと言うことを言うのが良いと思います。
なぜ結婚前に子供を欲しがるのか??
既成事実が欲しいと言うことでしょうかね、親に対する?

彼じゃないので理由は推測でしかありませんが...。

あんちゃん様はちゃんとご自分を守っていらっしゃるので、とても良いことだと思います

それに引き換え、彼ときたら子供を先に欲しがるなんて、些か身勝手すぎやしませんかね?

結婚して子供を育てると言うのは当たり前のように見えて意外と大変なんですよ。

子育てに関する費用とか、生活のための資金とか相談されているならいいですが、
それも無くてただ子供を先に欲しがると言うのは、無責任かなと思います。
プロポーズの時期を考えているとか、結婚に向けてお金てお目ているとかは、あなたの推測ですよね?
その辺りを確認しないで、思い込んでいるのも良くないですよ。
ちゃんと確認しましょう。

ピルを飲んでいることは正直に子供は結婚してからと思っていたので医者と相談の上飲んでいると言ってはどうでしょうか?
あんちゃん様のご両親は結婚前の妊娠に関してどのようなお考えをお持ちですか?
その辺りも話すと良いと思います。

それで態度が変わったり、理解を示さないようであれば今後も何かと問題が生じると思います。
結婚したとしても、一方的な押し付けをしてきたりとあなたがストレスたまる生活になるのではないかと危惧しております。

ウソをついたり変に隠したりしても良い事ないと思います。
こういう問題が出るときは、何かと次の段階に移ると言う兆しとも思えます。
あんちゃん様は今時の若い方にしては珍しく順序を考えていらっしゃるので、しっかりした方なんだと思います。

真摯に向き合って話をする事でいい方向に行くと良いですね。

  • [年齢非公開]
  •  Elan7 ランク圏外

※「結婚より先に子供を欲しがる彼氏」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE