好きな人のこと忘れられないコメント No.75948

No.759482018-09-03 06:05

8

>No.75940への返信

>アリス(投稿者)さん

アリスさん、お返事ありがとうございました。

高級娼婦は(こうきゅうしょうふ)と読みます。
上流階級の男性や、ステータスの高い男性を相手に売春したり、社交界などの公の場に高額のお金と引き換えに、同行してくれる女性の事です。
マダム・クロードの高級娼館からは、イタリアの王妃やアラブの皇太子妃が出たこともあり、立派な職業だと思います。、

ラインはぐっどうぃる博士的には、公開にしないほうがいいかもしれませんね。沈黙と言う意味で。

長文でこんなにちゃんと自己分析のできるアリスさんは、賢い人だと思います。
でも、経済的にも肉体的にも精神的にも、今追い詰められていて、疲れ果ててしまったのでしょう。
私も風俗業界にいた事がありましたから、精神病んでしまう女の子を、たくさん見てきました。
その経験から書きますが、お金がなくて死にたくなったら、入院施設のあるような大きな心療内科か、精神科の病院に行ってください。
病院のソーシャルワーカーさんが、生活保護の申請をお手伝いしてくれます。

今、生活保護って叩かれてるし、イメージ的に抵抗があるかもしれませんが、死ぬくらいなら生保を受給して、心を治療してからまた働けばいいのです。
どれだけ追い詰められてるか、ちゃんと正確に話せば、わかってもらえますから。
ひとりで悩まず、いい意味で人を頼ってください。

それでも決心がつかない様なら、無理にはお勧めできませんが、もう限界頑張れないと思ったら、私のコメント思い出してくださいね。

  • [年齢非公開]
  •  アゲハ ランク圏外

※「好きな人のこと忘れられない」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE