好きな人のこと忘れられないコメント No.75976

No.759762018-09-04 18:45

7

>No.75964への返信

>アリス(投稿者)さん

アリスさん、お返事ありがとうございました。

店長もプロで大人ですから、自分の好き嫌いの感情で、女の子の採用不採用を決めたりはしないでしょう。
今度、店長に会えるとしたら、高級ソープでランカーになって、お客さんをたくさんもって、移籍できる見込みが立った時だと思います。
それまで、気を確かに持って頑張って、目の覚めるような良い女になってください。

私は心療内科医でも精神科医でもないので、アリスさんの精神状態に責任が取れません。
今後は、アリスさんがきちんと病院で治療して、対等な大人同士の距離感でお話しできるまで、返信を見合わせます。
それがお互いのためだと思います。

店長も同じ気持ちで「お互いのために」と、親心で書いたのではないかと思いました。
あえて突き放すのが、アリスさんの今後のためになると考えたのでしょう。
今のアリスさんは、私が店長の立場でも、お店で採用できません。
愛情に飢えているから、依存心が強すぎて重く、27歳の年齢相応の精神状態ではないからです。
依存するなら、俳優さんやアイドル、お笑い芸人など、直接会わない迷惑のかからない相手に、しておいたほうがいいと思います。
病気がそうさせているのか、元々の性格なのかわかりませんが、まずはきちんと治療してからお話ししましょう。

  • [年齢非公開]
  •  アゲハ ランク圏外

※「好きな人のこと忘れられない」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE