突然のLINEブロックの意味コメント No.76195

No.761952018-09-14 21:05

2

はじめまして。率直な感想として、主さんはあまり関係ないような気がします。

たしかに、最後に会った時に、嫌な印象や原因が多少あったかもしれません。
でも、いきなりブロックに着信拒否って、かなり極端過ぎますよね?主さんに心当たりがないことから、根本的な原因は別にある気がします。

というのも、そもそもネットで出会ってますので、彼が同じように他の女性とも並行してお付き合いしていた可能性はかなり高いと思います。

彼は主さんと会いながら、他の女性と比べていたと思います。気分悪くしたらごめんなさい。

そこで、今回何かのきっかけで主さんより他の女性の方が良く見え、切られたと考えるのが自然です。

また、主さんの物を返して欲しいのか?って聞いて、やはりそれが目当てかって…自分の物を返して欲しいって普通の感覚じゃないですか?

主さんには申し訳ないんですが、なんだか発言から行動まで、胡散臭いことこの上ない彼なんですよ。

もちろん、何か他に原因がある可能性もあります。

でも、こういう人とお付き合いしても、全体的にいいことないと思います。経験から…。

私は早めに変な彼だと分かって良かったと思い、次に進むことをオススメします。

しかし、それでも諦められない場合は、彼から連絡があるまで放っておくことです。
ブロックするような極端な男性は、気持ちもコロコロ変わるので、待ってればいずれまた連絡してくるも思いますよ。




  • [年齢非公開]
  •  Disa ランク圏外

※「突然のLINEブロックの意味」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE