別れるか迷ってますコメント No.76385

No.763852018-09-22 16:43

7

コーセーさん こんにちは。

はい。問題大有りですね。

まぁ、23歳ですからね。
若さだけで価値があり、
勢いもあるわけですから、
いわゆるヤリマンな時期もあるでしょう。
それなりに調子に乗った時期もあり(笑)
それなりの経験も積んだ私からすれば、
彼女は、まだ「ガキ」です。

彼女がもう少し大人になって、何かに気がつき、学びを得て変われれば良いですが、

このまま今の状況を続けて大人になっていけば、いずれ彼女は今遊んでいる男達、またそれに似たような男達に見向きもされなくなるでしょう。

あるいは、どこかでアホな男に引っかかり社会生活も困難なほど傷付けられたり、騙されて身ぐるみ剥がされる程の事があるでしょう。

そうでもならない限り、彼女は目が覚めないと思います。

結婚しても確実に変わらないと思いますよ。

ますます甘えるようになるんじゃないですか?

親御さまに胸を張って彼女を紹介出来ますか?

彼女は「ガキ」ですから。

水商売に関しては、事情により受け入れざるを得ない場合も無くはないと思いますが、
ここまで信頼崩されるような事があって、それでもまだ彼女の所に留まっているのが、不思議です。

ご相談文を拝見する限りですと、彼女はコーセーさんをいいように利用しているように見えます。

何らかの事情があって、ラウンジやキャバで働いて頑張っている人は、その繋がりでそういった遊びをする事はあっても、生活の上ではきちんとしており、ましてや人の家でお世話になっていて、散らかしっぱなしなどは絶対にしないです。

もし大切な相手がいるならもっと配慮のある行動をするはずです。

>俺はお前の嫌がることはしない。だからお前もやめてくれ。それでもしたいなら別れてフリーになってから、ヤリマンでもパリピでも何でもなってくれといってます。

★浮気の証拠がどうとか関係ないです。
この言葉通り、思い切って彼女を放り出してください。それが彼女の為です。
どれだけ時間がかかろうと、彼女自身が今の状態で思い切り痛い目にあわないと、変わらないです。
一度彼女はどん底を見る必要があります。

私は、今彼女に不信感を抱いたコーセーさんの気持ち、価値観を尊重し、「本物の優しさ」で彼女に接して欲しいと思った次第です。

※「別れるか迷ってます」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE