離婚後に不倫関係になった相手を吹っ切れない。コメント No.76449

No.764492018-09-25 07:02

12

名前を入力して下さいさん、初めまして。

>前向きになるにはどうすればいいでしょうか?
初っ端から何ですが、「前向きになろう」と思わない事です。
今ぐらいは「後ろ向き」でも良いかも知れません。
自分をいじめないこと、自分に発破をかけない事です。今は仕方ないとご自分を甘やかせてあげて下さい。
心も特に脳も疲労しています。
「眠る時に寝る」こと、眠らないと余計思考が辛くなります。

>今の自分が好きになれず、このまま一人、
>会社と家の往復だけの生活なんだろうか、
>と考えると将来が不安であまり寝れていません。
貴女は生きてきた中で、失恋した事はありますか?あるなら、不倫というより恋愛における「失恋の痛手」です。
その時の様に「喪失感」と「寂寥感」で、気持ちが辛くて落ち込んでいる状態です。従兄弟さんだと余計にお辛いとは思います。
が、薄紙を剥がす様に時間の流れがマシにしてくれます。必ずです。
何かの機会に会わないといけないでしょうが、
時間が痛みを和らげてくれます。

>考えても仕方がない相手を、
>考えずに済む方法はないものでしょうか。
「逆にずっと考えてよう」と思うことでしょうか…
ふとした瞬間、忘れている事が増えてきます。
今まで、24時間考えていたのが23時間になったりしてくるでしょう。
でもそこで、「あっ、今考えて無かった、考えなきゃ」と思うのも逆療法と言います。
実際、それの方が立ち直りが早かったです。
騙されたと思ってやってみてくださいw☆

貴女の従弟さんは、心配してやってきた。
なるほど、最初は心配で世話を焼いてくれたかもしれない、初めからそういう関係になりたいと思って無かったとは思います。
貴女も魅力的だったのでしょう。
でも、彼は後の事を考えずに理性に負けたのです。やはり男性が悪い事になります、まして奥様の妊娠中です。

※ そして、名前を入力して下さいさんを心配して、気持ちが入ったとしていたなら、娘が出来て何故終わるの?

彼は貴女のことを血縁だけど『好き』という言葉を出しましたか?

そして、ポイントはここです。
>気付くと身体の関係を持つようになっていて、このままではいけないと思い、
>一度私から断りましたが、
>従弟の奥さんが出産するまで半年間関係が続きました。>今は完全に終わっています。
気付くと体の関係にって、名前さんも流されたんですね。愛されてると思ってましたか…
厳しい言い方でしょうが、彼は貴女には心配の様な情はある、けれど奥様の妊娠中に遊ぶ男性は沢山います。
妊娠が理由で、男性の生理現象的なものを名前さんに満足させて貰っていたという事にもなります。

例え名前さんが終わらせたのであっても、
彼は同意したのだから最後は遊びの一貫でしょう。

彼はこんな事思ってるのかな…
「子供が出来たから家庭を壊したくないから名前に会えない、子供が出来たし家族を大切にしていこう!」みたいな…?バカ野郎!!
狡猾さを感じますし、自分さえ良ければという身勝手さを感じます。

女性は体の関係を結ぶと、執着しますので気を付けた方が良いです。


立ち直るまで、出来るだけ親戚の集まりには欠席出来ましたら、されて平静を装いましょう。


今は眠れる様になってくださいね…


少しずつ焦らずに元気になって行ってください。
なれますよ、元気になってきたら好きな事だけしませんか…

◎ 彼から誘いが来たら、今度こそ地獄の様な苦しみになりますから踏ん張って下さい。

私の独断と辛口で申し訳ありません。
ご参考になれば幸いです。

これからお幸せを掴んで下さいね。

応援しています。



ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「離婚後に不倫関係になった相手を吹っ切れない。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE