2度目の復縁は厳しいでしょうか…??コメント No.77060

No.770602018-10-17 20:46

8

なーなさん こんにちは。

ご相談文を拝見して、客観的立場から見て本当に「交際してる」と言える関係か?と疑問に思いましたが…。

前々回のご相談で私もコメントさせていただき、シンプルに「了解です。お仕事頑張って!」のみに返信を留め、沈黙が良いとコメント致しました。

きっと復縁に向けてタイミングが合わなかっただけか?と思っていましたが、
詳細を読むと、「交際していた」割には扱いがかなり雑な印象を受けました。

なので、別れたわけでも復縁したわけでも、そしてまた別れたわけでも、そもそも恋人同士という関係すら、実際はなーなさん と彼の間にはなかったのでは?と思いました。

まぁ、なーなさんが、幸せならそれで良いのですが。

というのは、私の独り言でしたので、スルーしていただいて結構です。

それはさて置き。

M♡Mさんの仰る通り、沈黙してください。

あと、ご相談スレを複数回立てるのは構いませんが、せっかくこのサイトにいらっしゃるのですから、きちんとこのサイトに記載されているコラムや博士の理論などを読んで下さい。

>今は何もしない方がいいでしょうけど、私もその婚活サイトに登録し、彼に足跡をつけたら不味いでしょうか?

★恐らく、博士の理論やこのサイトのコラムなど、読まれていませんよね?

婚活サイトに登録し、足跡をつける…など、する意味がありません。
登録だけしてみるのもマイナスどころか意味不明です。

前回、前々回とご相談文とコメントを拝見しておりましたが、ご自身の中でやはり納得がいかない、自分の希望する意見が出てこない、との事であれば、やはり何も言わずお好きなようにされた方が良いと思います。

※「2度目の復縁は厳しいでしょうか…??」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE