勘違いなのか、客観的な意見を聞かせてくださいコメント No.77065

No.770652018-10-17 23:07

0

>No.77062への返信

31040218様
コメントありがとうございます。
過去の投稿を引用していなかった私も悪いのですが、31040218様が読んだ投稿は私のものではないと思います。
お肉の話もしていませんし、中途でもありません。

また、説明を省いているところもあるので伝わりかたにズレが生じるのはしょうがないことなので言い訳に聞こえてしまうかもしれませんが以下補足です。


部内会議ですが、これは会社の方よりTさんが取りまとめるよう言われました。
それからカギ担当ではありませんが、普段は率先して閉めに行っています。今回も既に撮影が終わったと思いカギを閉めようとしましたが、まだ撮影が終わっていなかった為部屋に持っていく形になりました。もちろん、31040218様がおっしゃるようにそこで、消すのを手伝ったり自分から進んでするべきでした。彼は優しいのであえて言わないでいてくれたのかも知れません。

絡む件も、ニュアンスが伝わっていないのもありますが、もちろん大丈夫だとは思っていません。
(彼が本当は上から目線で嫌みに言っているかもしれませんが、本心はわかりません)
「大丈夫ですか?笑」と書きましたが、実際は苦笑いで無理しないでくださいや、甘いもの食べますか?とか心配ですなども言っています。
頑張っているので、頑張ってくださいとは言わないようにしています。
部署内で当番制の掃除なども変わりにやるようにしています。

飲み会の件も、事務3人営業2人でやり営業はあとから来ました。
一次会は私は下座に座り、後からきた二人が空いている席に座りました。
二次会は各々座っていたので上座などあまり考えずに座ってしまいましたが、先に私が座り彼が後から座りました。
社内恋愛の話も本当かはわかりません。
かなり前の話らしく、その頃は彼女いたみたいなので…
飲み会の席での恋愛話は深い意味なんてないのはわかっています。

1意見として、慎重に考えていくつもりです。
ありがとうございました!

  • [年齢非公開]
  • けいとる(投稿者)

※「勘違いなのか、客観的な意見を聞かせてください」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE