今後どうしたら?コメント No.77308

No.773082018-11-01 09:42

5

りささん、はじめまして。
現段階で彼さんと交際が「1年半」なのですね?

でしたら、
「お付き合いが終わっても不思議じゃない」のです。

恋愛って必ず終わりがあります。
もともと長くは続かない。

わたし自身は恋愛の賞味期間って、
半年~1年半くらいなものかな?と思っています。

ぐっどうぃる博士は、
「上手に関係を保てば2~3年は持つ」と、どこかに書いていたような気がします。

どちらにしても「いつかは終わるもの」で、
終わらせたくないなら結婚するしかないんです。

>もう私が1番になることは無理でしょうか。
>どう考えてもクズな彼ですが、離れられないです。

今は無理だと思います。
理由は上記に書いた「恋愛には賞味期間がある」という歴然とした事実からです。

>自分の中で冷めたのが実感出来ています。
>なのに捨てきれない自分に嫌になります。

これが「恋愛回路」なんですよ。
https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/33/

対策も上記URLを開けていただいたら書いてあります。

1. 物理的に離れる
2. 他に好きな事を見つける
3. 普段と違う行動をとる
4. 彼を思い出す行動を減らす、あるいは止める
5. 恋愛回路ができているか意識する

捨てきれないとおっしゃるけど、
すみません、もう既にあなたは「捨てられたも同然」なのですよね。

辛いですけどね。
ごめんね。

>彼を捨てるなら私は依存させて捨てたい、と復讐心もあります。
>痛い目を見せるならどのような方法がいいでしょうか。

お気持ちは理解できます。
でも、止めた方が良いです。

・彼を依存させるというのは、現段階では不可能。
・復讐は自分に還ってくる⇒もっと不幸になる。

それでも諦めきれないならば、
ズバリ!以下の本をお読みください。

『あきらめきらない彼を手に入れる恋愛の極意』
ぐっどうぃる博士

彼のことを考えてしまうなら考えてて良いから、
この本を何度も繰り返し読んでみましょう。

そこから新しい発見もあるかもしれません!
応援してます!☆



  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

※「今後どうしたら?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE