別れた彼と復縁したいコメント No.77527

No.775272018-11-13 11:38

3

はじめまして
>彼の仕事の忙しくなり、仕事がうまくいってない中で、私がわがままを言ったことが原因で別れました

そのワガママな性格は今、彼の前で出していませんか?
デートやクリスマスに期待しているような言動をしたり、彼に奢らせたりしていませんか?

復縁で一番大事なのは、彼が別れたいと思うほどの貴女の嫌な面を全て払拭し「私はあの頃の私とは違うよ!」という事を行動で伝える事です。
※言葉では言わないで下さいね。「みくりんは俺と復縁したいんだな」と彼に気づかれると鬱陶しいかもしれません。


この問題はクリアできていますか?

また、復縁したい雰囲気は出さないように気をつけて下さいね。貴女がまだ彼を好きだと、彼が感じれば追いかける必要が無いので、男性の本能的なテンションが上がりません。


もう一点、気になるのは
1年半も週2〜3回デートしているのに、彼はみくりんさんと体の関係を持とうとしないのでしょうか?
男性にとって、女性の性的な魅力は復縁のモチベーションに強い力を発揮します。
Hしたいがために、付き合って下さいと言ってしまう男性がいるくらいです。

それが我慢できているという事は、
彼の性欲が非常に弱いのか
彼に恋人や奥さん、セフレがいて
もしくは自分自身で性欲処理できているのかもしれません。

外見を磨いたり、女らしい雰囲気を出す練習をして、彼から見て我慢できないくらいの魅力を作ると良いと思います。

もう会わないとおっしゃったのは、良いご判断だと思います。
いつも側にいる女性を失って初めて、その女性の大切さに気づいて慌てて追ってくる男性は少なからずいます。

彼から連絡が来ても、付き合おうと言われない限り、会わない方が良いと思います。
付き合わずに会えば彼は安心してしまい、すぐに元の木阿弥になってしまうと思います。

もし付き合えても、彼がウンザリしていた性格が直っていなかったら、すぐに破局するかもしれません。
沈黙中に自分磨きや性格の改善に是非トライしてみて下さい。
意見の1つとして参考になれば幸いです。

rabbit fur(ラビ)さんに非公開で恋愛相談する

※「別れた彼と復縁したい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE