これ、彼女は冷めてますか?コメント No.77945

No.779452018-12-07 07:53

0

彼氏さん、近年女性経験はおありですか?

1人の女性と最低1年以上交際をした事があるのかどうかを意味します。

女性という生き物をあまりご存知ではないのではないかな?と思いお聞きしました。

また残念ながら、今回のご相談文面に出会いについては書かれていませんでした。

いつどこで知り合いましたか?

交際期間1ヶ月半で3週間連絡が無い。
お二人はこれまで何回会っているのですか?
文中に遊ぶとありますが身体の関係も含まれるのでしょうか。あと交際は貴方が告白をして彼女が応じたのでしょうか?

馴れ初めが一切わかりませんが、まだお付き合いしたてですので何とも言えません。

そして、マメな彼女とありますがこれは違和感ですね。男女の出会いからハネムーン期と言われる期間(3ヶ月から半年)はわかりやすく書くとバカっぷるくらいに四六時中連絡取ってみたり歯の浮くようなセリフが出たりします。甲斐甲斐しく世話を焼いたり尽くしたり気にかけたりetc これも個体差はありますが分かりやすく説明をさせて頂きました。

「彼女はマメ」のマメって何ですか?
普通にしか感じませんが。

お付き合い期間がたったの1ヶ月半で彼女の何を理解出来ているのでしょうか。

彼女を貴方のご友人やご家族に紹介出来ますか?彼女は貴方の事を彼女の友人やご家族に会わせてくれそうですか?

交際1ヶ月半でこのようなお悩みが出る時点で先行き不安ですよね…このくらいの時期は悩みなんて無く楽しく過ごすことが後々良い結果(思い出や信頼など)を育む大事な時間なのですけどね。

「彼女は冷めましたか?」としきりに気になさっていますが、彼女が冷めたら何か困るのですか?冷めてしまったら仕方がないですよ。

彼女と結婚まで何が何でもなさりたいのでしたら早急に博士相談でもなさってご意見を聞いてみるのもおススメ致します。

男女の違いや恋愛のイロハについては本を読んだり、こちらのサイトのコラムを片っ端から読んで勉強してくださいね。


  • [年齢非公開]
  •  MARY ランク圏外

※「これ、彼女は冷めてますか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE