誘われ待ちの男性コメント No.78017

No.780172018-12-11 21:09

6

さくたろさん、はじめまして。
投稿されて時間がたってますので、もうすでに、彼からお誘いがあれば、解決だと思いますが、、。コメント遅くなり申し訳ございません。

親御さんを通じての紹介ですか、、。ちょっと厄介ですね。
そして、さくたろさんご自身があまりやりとりも楽しくない感じが伝わってきます。彼から誘われれば、行ってやってもいいかなといった感じがでしょうか。
彼自身も、自分が親に頼んだ訳ではないので、まぁできれば位の気持ちなのかもしれませんね。

誘い待ちというよりも、誘い方を知らないのだと思いました。

その映画にこちらから誘ってみて、彼の人柄をよく観察してみてはいかがでしょうか。

私は、恋愛経験なしの男性とお付き合いしたことが何回かあります。もちろん、最初は自分から誘いました。
◯ある男性は、とても愛してくれていいヤツで感謝され大事にしてくれました。
◯ある男性は、心ではとても思ってくれましたが、最後まで行動に起こしてくれず、私は泣いてばかりいて、私からサジをなげてしまいました。
◯ある男性は、本当はほかに好きな子いたのに隠されて、バカを見ました。

こう振り返ってみると、恋愛経験ない男性でも様々ですよね。

なので、まずは恋愛経験なしを大目にみてあげて、彼の人となりとをきちんと見て判断するのはどうでしょうか。そのためには、とりあえず映画にこちらからそれとなく誘うのもありだと思います。



  • [年齢非公開]
  •  31040218 ランク圏外

※「誘われ待ちの男性」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE