失恋後の気持ちの整理の仕方がわかりません。コメント No.78170

No.781702018-12-22 07:27

2

前の方のコメントに1票!

いや、これは不信感持ちますよ。

というか、裏切り。
あなたがなぁなぁに受け入れたら、またやりますよ。

関係を切らなくても、自分の気持ちをハッキリ言う、そしてしばらく距離を置く…ということをしないと、彼女は懲りないし、またいいようにされますよ?

彼女に悪気がなかったとは言わせません。中学生じゃないんです。
大人の女性なんですから、自分の行動には責任を持ってもらわないといけません。

社会に出て、時間が経てば経つほど、自分も相手も変わっていきます。学生時代の友達と合わなくなるのも、自然なこと。

自分にプライドを持ってください。

人間関係に過度な期待をしない方がいいです。

また、彼の気持ちを代弁すると、出会った初めからあなたは好きな人(あなたの親友)の親友であり、彼にとって無下に扱うことが出来ない存在だったと思われます。

彼としても、ホテルでご飯を食べるぐらいはあなたのことを気に入ってました。

しかし、体の関係がないまま、彼は海外に行ってしまいました。タイミングが悪かったです。
博士の理論では、付き合ってない男性と肉体関係は持ちません。

でも、個人的に思うことですが、男性は肉体関係のなかった興味の薄い女性に、再び連絡をしてくることは非常にまれです。

彼とあなたの友達が肉体関係にあったかどうかは分かりません。
ただ、あなたの友達は、彼から自分に連絡が来ることを知っていながら、黙ってました。彼にも、良くないことだと伝えずに。

つまり、彼女はどこかその状況を楽しんでたと思います。

普通の、仕事にも何にも打ち込むことがない一般の女性にとって、恋愛のイザコザは最高のエンターテイメントです。

チヤホヤされて、彼女は罪悪感と優越感で、半年間楽しんでいたでしょうね。

彼女は、そういう人です。

博士も言ってますよね。どんなに良いことを口で言ってても、行動は隠せないのです。

そして、恋愛の相談を女友達にしてはいけません。
博士のプロトコルを、3回くらい読み直して次に出かけてください。



  • [年齢非公開]
  •  Disa ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE