どうすればいいかコメント No.78760

No.787602019-01-21 12:09

0

諦めたくないなら、自分が変わるように努力するしかないんじゃないですか?

>今のこの状態で他の人を探すのも付き合うのもできないし、私は趣味も特技もなく、友達も少ないので、彼以外の人とは2ヶ月に1回くらいしか会いません。

友達もいない、趣味もない、特技もない…それは彼にとっては重いと思います。

彼はあなたの人生を満たすための道具ではないのです。

あなたの幸せは、あなた自身が見つけないと。

冷静に考えて、友達もいる、趣味も豊富、自分の幸せを自ら見つけて輝いてる自立した女性と、彼に依存しまくってる女性、どちらが魅力的でしょうか?

一緒にいて、楽しいでしょう?

彼は、あなたの価値が高く、魅力的だったら、戻ってきます。

セフレの関係を続けることは、著しく自分の価値を下げ、彼に依存する態度は魅力を失わせます。

今までやってきたことの、逆をやればいいのです。

連絡し過ぎだったなら、沈黙する。

出かけてなかったら、人のいる所に出掛ける。

趣味がなかったら、何でも試してみる。

家族ともっとコミュニケーションをとる。など。

今までの自分でダメだったら、変わればいいのです。他人は変えられなくても、自分を変える努力は出来ます。





  • [年齢非公開]
  •  Disa ランク圏外

※「どうすればいいか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE