元ホストとの恋愛コメント No.78874

No.788742019-01-27 18:55

0

>No.78872への返信

>rabbit+furさん
さっそくのコメントありがとうございます。
脈があるか無いかは、彼の言葉ではなく行動に表れている、
という言葉が身に沁みました。

まず、彼の太客が私しかいなかったという推測は、まさにその通りです。
彼と私が出会った頃はまだ彼がホストを始めたばかりだったので、他にあまり指名客がおらず、すぐに私が太客になりました。
最初のころは他にも何人かお客さんがいたようですが、そのうち皆切れてしまい、私だけになったみたいです。
彼がホストを辞めた理由としては、確かにそれが大きいのかなとは思います。一応、彼は「私が通えなくなったからやめたわけではない」と言っていましたが...。

彼は言葉で女性を惹きつけるのがうまくないというお言葉、素晴らしい観察力だなと思わず感心してしまいました。
彼はかなり口下手なので、特にLINEは苦手らしいです。直接話しててもなんだか話が噛み合わないときがたまにあります。
ホスト時代も、「自分は色恋営業はしない」とよく言っていたので、甘い言葉を言われたこともありません。他の人に対しても同様だったと思います。

そうですね、買ってほしい物があるときだけ誘ってくれるのは彼の私に対する気持ちを表していますよね。私に対してお金以上の価値を感じられないんだろうな、と思うとやっぱり少し悲しいです。

今後半年はお金を使わない...
私もできればそうしたいし、実際以前は「次にお金を求められたら縁を切ろう」と思っていました。
でもいざ会おうよ、と言われると断れない自分がいます。
先日会おうと誘われた時も、
「欲しいピアスと洋服があるんだよね!」
と言われ、もしかしてそれは私が買うの?と聞いたら、「当たり前じゃん」と言われてしまい、目の前が真っ暗になりました。
だから一度それは断ったのですが、
「俺基本的に自分から人を遊びに誘うことはないんだよ。きらと一緒に買い物できたら楽しいだろうなって思うから誘ったんだよ。」など色々言われて結局折れてしまいました。
「無理に買ってほしいってわけじゃないし、買ってくれないなら縁を切るとかじゃない」
と言っていましたが、実際私が彼にお金を使わなきゃ会ってくれない事実は変わらないし...
でもこのままお金を使い続けても恋人にはなれないですよね。

できる限り今後彼にはお金を使わない方向で、自分の心を鬼にしてみようと思います。

ちなみに今まで彼に枕をされたことはないので、今後も体を求められることはないと思いますが、そのアドバイスも頭に入れておこうと思います。

コメントありがとうございました!

  • [年齢非公開]
  • きら(投稿者)

※「元ホストとの恋愛」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE