彼氏と服装の好みが違い、彼好みの服を強要されます。コメント No.79438

No.794382019-03-05 22:12

1

みーなさん
返信ありがとうございます。

maryさんへの返信も合わせて拝見しました。

最初のご相談文からはそこまではどうしても読み取れなかったもので、申し訳ありませんでした。

そこまで問題があるなら、確かに寛容になるべきなのは彼の方ですよね。

ですが、もうその性格なかなか変わらないのではないですか?

なので、私の最初の読みの、「彼も言うだけじゃなく、どうにかすべきだ」というのはあながち間違いではないと私は思います。

彼も本当に相手を想った上で自分の好きなファッションを勧めたいなら、私の彼のしたように、具体的に彼女を気遣った行動が現れるはずです。

>プレゼンテーションについてですが、
>彼に「カジュアルな服のコーディネートしてよ」と言うと
>それは嫌だと言います。

↑↑こんな事言いません。
「コーディネートして」と言われる前にその行動をしています。

ですが、ご相談の彼がそうできるような方ではないようなので、どうあっても自分の軸を持ってそれを押し通すしかないと思います。

嫌味な事を言われてもうまくスルーするしか無いです。
私なら、そうやって時間はかかりますが、だんだん諦めさせて(認めさせて?)いく方向にします。

そこで、みーなさんは、彼とどうしたいのですか?

かなり彼に対してのご不満がおありで、
ご返信を拝見してもなかなか良い男性だとも思えません。

お付き合いされていて、楽しいですか?

>「その服いいね!でも着るのは今日で最後にしてね」
>みたいな、なんでてめぇが決めんだクソ野郎、と思うことが多いです。

↑↑こんなこと思っていて楽しいですか?

このご相談スレを立ち上げたのが、単純に彼氏の愚痴を言う為だけであれば、それで終わりですが、
恋愛のご相談として立ち上げられたのですよね?

なら、ここで彼がどうすべきかを語っているだけではあまり意味がないので、先ずご自分がどうなりたいか?を考えて行動される事をお勧めします。

※「彼氏と服装の好みが違い、彼好みの服を強要されます。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE