着信拒否されてる不倫相手と会話する方法についてコメント No.79786

No.797862019-03-30 16:57

0

やあこさん

結果的に初めの「別れる」ということを、2人の関係継続に利用してしまったことになったのではないでしょうか?

相手を本気で好きな気持ちも
相手を思って別れる気持ちも



薄っぺらいものにしてしまったのではないでしょうか?

既婚者男もあなたも
またくっつくほど未練があるのに、別れをほのめかすのは幼いと思います。

「好きです、別れたくない」という気持ちの納め方という点でです。

結果的に「今、自分さえ良ければいい」ということにしてしまいました。

そういうご縁で良かったのですか?


そうしてしまった原因は、それぞれにあるのだと思います。そこを直視して改善するのは、苦しく、果てしなく時間がかかるのではないでしょうか。

お互いにそこを支えあえないから、終わったのだと思います。

だから一般的に、時間を無駄にせず、自分が一から改心しつつ(またはそのままらしさを生かしていく)相手を新しい出会いでやり直した方がいいと言われるのです。


復縁ってだから難しいのだと思います。

「思いを継続する」(結婚するってことかな?)という試練を乗り越えやすいそれぞれの力量があるので、不倫ではなく「カテゴリの変更」をした方が良いのではないのでしょうか?

あなたの想いが相手に何にも影響しなかったことはないですが、あなたに出会う前のご恩、ご縁もあったことはあなたも理解しないといけないです。

相手の様々なご縁が終わりを迎えて、次にあなたの番(?)かもしれませんが、今の状態があなたと相手とのご縁です。順番を待つほど時間はありませんし、そこに苦しさや悩みばかりなら、死ぬまでそれをするのがあなたの生きてる意味(?)なのか。

他にやることがあるのではないかと思います。

  • [年齢非公開]
  •  しんり ランク圏外

※「着信拒否されてる不倫相手と会話する方法について」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE