相手(女性)は私に好意を持っているのでしょうか?コメント No.79866

No.798662019-04-04 06:56

0

あなたは好印象だったのですね。良かったですね。

>お相手は割とサバサバした感じでマッチングアプリ内での会話もLINEでの会話でもそうなのですが、こちらは返事がしやすいように...と思ってある程度まとまった文章を送ると、一応文章で返してくれますがかなり返事が雑に感じます。LINEのやり取りは1日1~3回程度です。

恋愛経験の少ない男性に多い、勘違いですね。

これは女性でも男性でも関係ないと思うのですが、まとまった長い文章を送られると、返しにくいですよね。。。

なんかね、日記とかポエムみたいになっちゃうんですよね。

よっぽどメール好きでもない限り、短文になりますよ、返事は。

一体どんな文を送ってるんですかね?

ちなみに、モテる男性が送ってくる文章は短文が多いです。

相手の返事に対しての質問とか、とにかく相手の話すことに反応し、短文で対応してきますね。

また、相手と同じような文章量で返してきます。

もちろん、時々長くなる分には構いませんが。

まとまった長い文より、相手に対して興味を示すことが大事です。

今回の対面は、悪くなかったのではないでしょうか。
個人的には別にその場で次の約束を取り付ける必要もないと思います。

今の時点では、彼女があなたに会いたいかどうか不明ですが、悪いところも見当たらないと思います。

まあ週間ぐらいして、元気ですか?と相手の近況伺ってから、お誘いするのがいいと思います。

自分自分、発信が多いんですよね。

自分の予定を伝えなきゃ日程を決めなきゃ、と言う気持ちが強そうですけど、相手の予定に合わせるぐらいの余裕が必要な気がしました。

  • [年齢非公開]
  •  Disa ランク圏外

※「相手(女性)は私に好意を持っているのでしょうか?」の全コメント

  • あなたは好印象だったのですね。良かったですね。 お相手は割とサバサバした感じでマッチング...
    Disa --  (No.79866) 2019-04-04 06:56
▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE