音信不通になってしまいました…コメント No.80608

No.806082019-05-16 01:26

0

コメントありがとうございます。
私は不定休のサービス業で彼はカレンダー通りにお休みの為、休みが合いません。
遠距離ですし、会うとなると会いに行く方が交通費を負担することになりますから、そんなに頻繁に会えません。
正式かと問われれば微妙かもしれませんが、電話でですが、付き合ってくださいって言ってくれました。
付き合うことになった3日後くらいに、同僚の方々に彼女ができたと報告したとLINEでですが伺っています。
彼は出身が関東で、ずっとそちらで仕事をしていてこちらに異動で来たと聞いています。
なのでこちらに友人が居らず、私も今住んでいるところは地元ではないので知り合いが居ません。なのでお互いの友人と直接会って紹介はされてもしてもいません。
確かに、LINE以外の連絡先も知りませんし、職場もわかりません。
名刺も貰ってないので、名前の漢字もちゃんと分かっていません…
付き合ってると言いながら、おかしいと自分でも思います。
彼はまだ知り合って間もないのに、「家に行っていい?」など言ってしまうと、距離感が人と違うみたいって自分で言っていたので、その感覚の延長なだけで、そのうち教えてくれるかなと思っていました。
身体の関係もあります。2回目で私が痛がって出血してしまった時、すぐにやめてくれて「男の人だけが気持ち良くなるためにする事じゃないから」とも言ってくれました。

ご質問された点のお答えは以上の返答になります。

私は脱毛症でフルウィッグを使って普段は生活しており、その事も打ち明けた上で「付き合ってください」と言ってくれているし、普段のLINEからも真剣に向き合ってくれている様子が伺える言葉を沢山くれていたので、信じていたのですが…
他の人より私には病気というハンデがあるので、次に進むにも難しく思ってしまいます。

連絡を待っているのは愚かでしょうか…?

  • [35歳]
  • あおい(投稿者)

※「音信不通になってしまいました…」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE