別れを告げられた不倫相手と復縁したいですコメント No.81260

No.812602019-06-14 18:46

5

marronさん、はじめまして。
不倫反対派なので、応援はできませんし、厳しい言い方になると思いますが、思ったことを書かせて頂きます。

3年続いた都合の良い女性を簡単に振れるのか…との事ですが「居心地の良くなくなった都合の良い女性」です、振れますよ。
心底冷めた時の男性って、女性の比ではないくらい冷たいです。

そもそも不倫したい、してる男性って相手の女性に対して「癒し」「居心地の良さ」を求めています。
口を開けば愚痴、相手をストレスの捌け口にしていれば当然嫌気もさすでしょう。
これは不倫、恋愛、仕事関係、親子関係、友達付き合い、関係なくされたくないですよね。

彼に共感してもらい、慰めて欲しかったのだと思いますが、そもそも男性は女性ほど共感する力はありませんし、marronさんのストレスが溜まった状態で連絡をしまくってしまったのも良くなかったと思います。
ストレスが溜まった時ほど離れるべきでした。


復縁したいのとご相談でしたが、目を覚ますときがきたのではないでしょうか。
彼がご家庭の事をどのように言っているかは分かりませんが、このような状態になって分かるのは、marronさんが仕事を休んで1人鬱々と籠っている時でも、彼には「帰る家がある」のですよ。

marronさんはお若く、これからたくさんの男性と出会える年齢です。
彼の事が好きな気持ちはすぐには消えないかもしれませんが、これを機に彼から離れてみませんか。

若く楽しい時期です。
つらい思い出ばかりにならないよう、幸せを祈っています。





※「別れを告げられた不倫相手と復縁したいです」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE