彼と付き合いたいコメント No.81273

No.812732019-06-15 02:04

4

れんかさん、こんばんは

ご、強姦なんて嘘でしょう。知っている人だろうが被害届を出す方が良いです。犯罪すぎます。お世話になったとか関係ありません。お世話したら強姦していいわけありません。もし一人ではつらいならご両親などに相談して、一緒に届け出を出してもいいかもしれません。
とても辛かったと思います。
まずは好きな食べ物を食べたり、よく寝たり、お日様が出ている日にお散歩をしたり(いまは紫陽花がとても綺麗ですよ)好きなことをしてください。

19歳のれんかさんにはいろいろ辛いことがありすぎて頭の中が混乱していることと思います。
私がれんかさんのおかあさんならぶっ倒れて気絶するほど悲しいです。
そして、その男たちとれんかさんには申し訳ないけど該当の彼をグーパンチでぶっ飛ばしても足りず、ガソリン撒いて燃やしたいくらい頭にきてます。
もし私がこの男のおかあさんなら「かーちゃん情けなくって涙出てくらあ!」といっておそらくガソリンはまきませんが、グーパンチは余裕です。
読んでいて諸悪の根源はこの彼だと感じざるを得ません。
れんかさん、いまは辛いと思うから、少し落ち着いてからもう一度このメッセージ読んでください。

うわさになったのはれんかさんの態度もあるかもしれませんが、この該当の男が友達に言いふらした可能性もあります。
その上この男、彼女がいるくせにれんかさんに対し誘うようなことをしておいて、(そしてもしかするとあの女軽いくらいのことを友達に言っているかもしれず)さらに面倒になったら彼女のところに戻る?
あの。。。もちろん彼も若造なので仕方ありませんが、無礼すぎますね。
ゆっくり休んだらこの事実と向き合っていただきたいです。そして目を覚ましていただきたい。

この男は現状(彼も成長する可能性が十分にあるのでいまとしておきます)、れんかさんが惚れるに値しない行動しか女性に対ししていません。
れんかさんに対してもそうですし、お付き合いしている彼女にもそうです。
彼女に相談し、彼女のところに戻る? はい?? 自分の悪事を最も知ったら辛い相手に話して、(それを受け入れる方もどうかとは思うけど)元サヤ? 
大火事起こして「ま、なかったことに」って言って「ママ〜ごめんなさーい」って言ってる人みたいです。

正直なところ、れんかさんの行動次第でこの男はちょろく手に入れることができると思いますが、れんかさんが頑張る価値がないと思います。
その努力をするならいま踏ん張って、ほか好きなこと何やってもいいです、この人を消去する努力をした方が将来が明るいと思います。
ただれんかさんはまだ19歳なので、好きなようにしていいとも思います。傷つくだけ傷つくのも経験としてはとても大事です。私からみたらやめたらって男ですが、惚れ抜いて迷惑かけまくって泥沼合戦になるのも、経験としては無駄にならないでしょう。ただこの人たち悪いんですよ。だから泥沼するにしてももうちょっと「まし」なの選んで欲しいです。
この人真っ当ぶってますが、かなり女にだらしがなく、口が軽く軽薄です(ごめん言い過ぎ?)

今回、れんかさんにも反省点はあるとは思いますが、何度も言いますが諸悪の根源はこの男です。
まずはご自分を責めすぎないでください。れんかさんは悪くありません、気のあるそぶりを見せられて、好きな男に抱いてとおねだりして、抱かれたんだし、付き合ってみたいと思うのは別に悪くありません。すきすき態度を大学で出していたとしても多少うざいかもしれませんが、この男がもしもっとまともな行動をしていたら別の展開になっています。なのでれんかさんではなく、この男です、反省するべきは。

なのでまずはご自分を責めるのをやめて、好きなことをしてご自分を十分甘やかしてください。
それからいろいろ考えましょう。
ぜひ紫陽花散歩してね。

※「彼と付き合いたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE