「君のことは好きだけど、俺のことはキープにしてくれ」コメント No.81960

No.819602019-07-12 02:07

1

こんにちは

彼はキープされたいと言っていますが、要は主さんをキープしたいのだと思います。


>しかし、彼は「気持ちのうえでは君と結ばれたいが、そんな無責任なことは言えない。特に若い女性の時間は貴重だ。結婚するとなると君の家族のことも切り離しては考えられない」とキープもしくは破局ムードへ向かっています。

主さんは彼に結婚のプレッシャーをかけましたか?結婚のプレッシャーをかければ男性は結婚するか別れるかを選び始めます。そして彼は別れを選んだように思います。

今後は責任を持たずに体の関係を持ちたい、だからキープという言葉を出したのかもしれません。


>ですが、嫌われた訳でもないのにフラれるのは納得できません。

結婚できないから別れたいのだと思います。ほとんどのまともな男性なら20代後半の女性と結婚する気も無いのに付き合い続けるのは罪だと感じます。


>私の考えは甘いでしょうか?
>君に落ち度はない、と明言されてしまい関係改善のために何を頑張ればいいのかすら分かりません。

まずは「つまり私達は今はもう恋人関係じゃないの?」と彼に確認して下さい。
彼がそうだと答えたら、今後は体の関係を求められても断って下さい。「私は恋人としか関係を持たない」と交渉して下さい。
恋人未満の状態で体の関係を持ってしまうと本当に彼のキープ(セフレ)になってしまいます。

その上で復縁を目指すなら、彼が結婚したいくらい主さんに惚れる必要があります。何故なら彼は結婚できないから別れを選んだ可能性が高いためです。

自分から連絡せず、彼発信の連絡に同じくらいのテンションで返信する。時々既読スルーしても大丈夫です。
自分から会おうとせず、彼からデートの誘いがあれば、乗ります。でも体の関係は付き合うまで断って下さいね。時々デートの誘いを断っても大丈夫です。

この2つを守る事で彼が主さんを追いかける構図が作れます。

会っている時は楽しく、それ以外の時は素っ気なくする事で彼が「彼女は俺の事好きなのか?もう吹っ切れてしまったのか?」と考え、主さんの事が気になって仕方ない状態にします。

また、4つの魅力を是非磨いてみて下さい。
これも彼を惚れさせるのに役立ちます。
「結婚相手としての魅力」だけプレッシャーになるので付き合う前は封印して下さい。
https://u-rennai.jp/contents/course/740

彼は試験が、共働きが専業主婦がと色々な理由を語ったと思いますが、結婚しないための言い訳かもしれません。主さんに結婚したいくらい惚れれば、全ての障害は吹き飛びプロポーズしてくると思います。彼をベタ惚れさせる、そんな女性を目指しましょう^ - ^

このサイトの博士の恋愛プロトコルはとても勉強になると思います。よかったらそちらも読んでみて下さい。
半年この作戦を実践しても関係が進展しないなら、他の男性を同時に探す事をお勧めします。

意見の1つとして参考になれば幸いです。

※「「君のことは好きだけど、俺のことはキープにしてくれ」」の全コメント

  • こんにちは 彼はキープされたいと言っていますが、要は主さんをキープしたいのだと思います。 ...
    rabbit fur --  (No.81960) 2019-07-12 02:07
▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE