4年彼女を作ってないモテ男と付き合うにはどうしたらいいかコメント No.82145

No.821452019-07-18 10:09

4

Mさん、はじめまして。
彼と付き合いたい。何を考えているのか知りたい、ということですね。
「何でも良いので意見が聞きたい」とのことですので、率直に書きます。

>私28 彼31 お互いにフリーです。
>初めて飲み会で会った日に意気投合し、一緒に帰りました。

ここまでは最大限譲って、まぁ良しとしても、

>次の日に晩御飯を食べにいき、一緒に帰りました。
>起きてからランチして解散しました。
>この2日間は生理中だったので、途中までしかしていません。

「付き合いたい」というなら、あなたは何故このような行動を取るのでしょう?

>その次の次の日、生理が終わってから会ったのですが、手を出されず一緒に寝ました。

「手を出して欲しかった」ということでしょうか。
相手を試したかったのですか?
それとも、「関係を持ったら付き合えると思った」というような認識なのでしょうか?

>まだ出会って1週間ですが、もう3回も一緒に寝ています。

ある意味、露骨なセフレ志願者のようでもあり、相手から見るなら、怖いかもしれませんし、ヤバいと感じるかもしれないし、軽んじたくもなるかもしれませんし、「キープが無難」と思わせるほどの勢いにも思えるかもしれないですね。

>朝までずっと腕枕をして抱き合って寝てくれます。
>居心地はかなり良く、普段あまり寝れない彼は、私とならよく寝れると言ってくれます。

取りあえず、「人間抱き枕」として対応されているようです。

>・彼は私のことをどう思っているのでしょうか?

失礼ですが、簡単な女性、ゆるい女性、とは思われていそうです。

>・手を出さなかった理由はなんでしょうか?

余りに簡単で、その簡単さゆえに「リスクを感じた」のかもしれません。
他の理由もあるかもしれませんが、ご相談文からは彼の趣味・思考・価値観や属性等が書かれていないので難しいです。

>・4年も彼女を作らなかった人が、どうしたら彼女を作りたいと思うのでしょうか?

その女性に価値を感じ、「付き合う」をしないと手に入らないという状態で、どうしても手に入れたいなら、告白し、付き合おうとするでしょう。

>・どうしたら付き合えるのでしょうか?

彼にとって(彼から見て)価値ある女性になることです。

>私としても彼といるときは他の人に感じたことないくらい居心地がいいので、誘われたら本能のままに一緒にいたいと思う気持ちもあります。

彼自らは誘ってこないように感じます。
「本能で動く」を、いまは回避しているように見えます。

>昨日も一緒に飲んでいて、出会って1週間で5回も会っていました。
>家には行っていません。

行ってないのは「誘われないから」ですか?
それとも「誘われたけど断った」のですか?
どうなのでしょう?

>ただの寂しさを埋めるためだけに、こんなに会えるものでしょうか。。

会えると思います。
というか、

・多少なりともまだ興味と関心があり
(生理的に無理ではないを含む)
・寂しいとか、暇である状態で、
・現実的なリスクをそれほど多くは感じない相手であり、
・余計なコストもかからない、

上記のような状態なら、会う人は会うでしょう。
ところで彼を「モテ男」とタイトルに付けられた理由は何ですか?
根拠はあるのでしょうか?
ご自身で考えてみてくださいね。

本当にモテる男性だったとした場合ですが、
「女性の心を掴んでしまえば、体を手に入れたも同然」
「何もしなくても相手からしなだれかかってくる」
くらいのことはわかっています。

そういう心理も、学んでいって損は無いと感じます。




  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE