急に冷たくなった彼氏コメント No.82222

No.822222019-07-20 09:19

2

こんにちは。

おもちさん、考えすぎですよ。
LINEなんてたかが文章のやりとりじゃないですか。
朝夜の挨拶程度ならともかく、毎日行ってきます帰りました、の連絡まで必要なんですか?家族でもないのに大変ですね。
もうね、半年経って、そういうのを必要としてない間柄になったんですよ。
必要としていない、というのは、あなたを必要としていない、ということではなくて、
「そんな連絡しなくても僕らはもう大丈夫なんだよ」ということです。

>>お互いに今まで毎日ラインをしてたいタイプなので…

これは、恋愛初期のテンションの高さと、あなたにあわせていたところもあるかも知れませんね。
半年経って恋愛フィーバー期もようやく落ち着き、LINEのイチャイチャもちょっと気恥ずかしくなってきたのでしょう。要は彼の通常運転モードです。

>>それで一度本人に確認したのですが…

これは「最近LINEが雑なんだけど」みたいに聞いたのですか?
だとしたら、彼に対するダメ出しのようにきこえますね。
ダメ出しされたのでつい「ちょっと具合悪くてゴメン」になったように私には感じました。

>>ですが改善は全くされず…

ちょっと待ってください。あなたにとってLINEのやりとりは、もはや業務ですか?
業務が滞っているようなので改善を要求したい、のようなことですか?
要するに「私の思い通りに連絡ちょうだいよ」ってことでしょうか。

>>趣味や友達と遊ぶのがとても楽しいみたいで
>>私がいなくても楽しく充実して過ごしてて…

それなら、あなたも同じように趣味を楽しんだり友達と食事に行ったりしましょう。

彼氏さんは決してあなたを雑に扱ってませんよ。
ただ毎日を、というか、目の前のことを楽しんでいるだけです。
ですから、あなたと会うときも全力で楽しむと思います。
だけどあなたから「最近、私の扱いが雑なんだけど?」なんて言われたら、あなたとのデートは楽しめますか?
先程も申し上げたように、LINEなんてたかが文章のやりとりです。毎日、おはようおやすみ行ってきます、今日は何してた?のようなやりとりってそんなに重要ですか?
それより会ったときに、目の前の彼とたくさんお喋りしたくないですか?
文章のやりとりばかりに気を取られて、もっと大事なものを見失わないようにしてくださいね。

※「急に冷たくなった彼氏」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE