女性から恋愛対象として見てもらえないコメント No.82724
(^▽^)べしゃりがめんどい性質の人の場合は話を聞けばいいと思います
(^▽^)情報収集だと思って彼女に喋らせるのがおすすめです
(^▽^)カウンセリングにそこそこ向いてる環境で会われるのがおすすめです
(^▽^)水族館とかも話しながら楽しめると思います また試してみてくださいね
(^▽^)おまけ ~カウンセリングからどうやって男女の付き合いにもっていくのか そのへんのコツ10選~
①とにかくしゃべらせる
②ほめる
③つっこむ
④笑わせる
⑤笑わせる
⑥笑わせる
⓻笑わせる
⑧笑わせる
⑨ほめる
⑩家まで送る
(^▽^)①~⑩の間は基本ず~っと女性がなんかしゃべってるもんだと思ってください
(^▽^)彼女の話を受けて軽く④~⑧の笑わせる なのです
(^▽^)途中に自分の話を入れると仲良くなった感じがしておすすめです
(^▽^)ぐっどうぃる博士のアシスタントの方とおしゃべりしている映像が参考になります
(^▽^)結構基本聞いている感じがわかると思います
(^▽^)「基本的に聞きのスタンス」「でも意見を求めると的確なアドバイスくれる」「物事をはかる基準が実は一般的ではない」「女性をよく理解している」「一緒にいていつの間にか楽しい」
(^▽^)などなど 博士はモテの宝庫なので、気が向けば博士のモテ要素を分析して実戦に活かしてみてくださいね
(^▽^)LOVE♡
- [年齢非公開]
- wonder.2 ランク圏外
※「女性から恋愛対象として見てもらえない」の全コメント
- こんにちは。
スペックは悪くないですよね〜収入も多いし。デートではどんな感じだったのでしょうか…
アヒル -- (No.82705) 2019-08-04 15:19- >アヒルさん
早速の回答ありがとうございます。
質問にも書いた3回デートした女性とは…
ユージ(投稿者) -- (No.82708) 2019-08-04 16:35- 思ったのが、会話のときに「この人のことを知り合うためにこの話をしよう」みたいには、なってないです…
アヒル -- (No.82715) 2019-08-04 18:14- >アヒルさん
確かに相手の事をいろいろ知ろうという意識が強くて、会話を楽しむことがおざなり…
ユージ(投稿者) -- (No.82753) 2019-08-05 21:53
- >アヒルさん
確かに相手の事をいろいろ知ろうという意識が強くて、会話を楽しむことがおざなり…
- 思ったのが、会話のときに「この人のことを知り合うためにこの話をしよう」みたいには、なってないです…
- >アヒルさん
早速の回答ありがとうございます。
質問にも書いた3回デートした女性とは…
- ユージさん、はじめまして。
(^▽^)べしゃりがめんどい性質の人の場合は話を聞けばいいと思...
wonder.2 -- (No.82724) 2019-08-04 21:35- >wonder.2さん
具体的なアドバイスありがとうございます。
基本的には相手に喋…
ユージ(投稿者) -- (No.82754) 2019-08-05 22:00
- >wonder.2さん
具体的なアドバイスありがとうございます。
基本的には相手に喋…
- >「人として嫌いではないけど、恋愛対象にはならない」カテゴリーに分類されていそうな気がします。
…
MSK -- (No.82732) 2019-08-05 01:10- >みるくしぇいくさん
アドバイスありがとうございます。
そうですね・・・
知らず知…
ユージ(投稿者) -- (No.82756) 2019-08-05 22:29- >知らず知らずのうちに壁を作っていたのかもしれません。
ユージさんにはそのつもりがなくても…
MSK -- (No.82761) 2019-08-05 23:30
- >知らず知らずのうちに壁を作っていたのかもしれません。
ユージさんにはそのつもりがなくても…
- >みるくしぇいくさん
アドバイスありがとうございます。
そうですね・・・
知らず知…
- ユージさん、はじめまして。
なにやら無難過ぎるのかもしれません。
だから「わざわざ」手を…
mami -- (No.82736) 2019-08-05 09:09- >mamiさん
ありがとうございます。
「無難過ぎる」「面談・交渉になっていてる」は…
ユージ(投稿者) -- (No.82757) 2019-08-05 22:42
- >mamiさん
ありがとうございます。
「無難過ぎる」「面談・交渉になっていてる」は…
- ユージさん
はじめまして。水商売経験者です。
失礼ですがスペック高いのに続かないのは、会…
はるか -- (No.82739) 2019-08-05 10:36- >はるかさん
ありがとうございます。
自分が一方的に話すとか、自慢話をするとかはない…
ユージ(投稿者) -- (No.82759) 2019-08-05 22:58- ユージさん
癖等を言われて素直に認めれる人格でやはりちゃんとしている方な気がします。一般的…
はるか -- (No.82762) 2019-08-06 00:09
- ユージさん
癖等を言われて素直に認めれる人格でやはりちゃんとしている方な気がします。一般的…
- >はるかさん
ありがとうございます。
自分が一方的に話すとか、自慢話をするとかはない…