女性から恋愛対象として見てもらえないコメント No.82739
はじめまして。水商売経験者です。
失礼ですがスペック高いのに続かないのは、会話が続かないか何か癖があるとかないでしょうか?
相手を軸に話していないとか自分主観メインや、会話の節々で自慢や豆知識の披露等はないでしょうか?当てはまらなかったらすみません。
女性に対して、身につけているものや服装髪型メイクのどれかしろを褒めたり
相槌で、さしすせそを使ったり、大丈夫?それでどうなったの?と適度に深掘りするといいと思います。
また、周りで男女共に頼られる人望のある方をお手本にして真似てみるといいと思います。モテる人とモテない人で話し方や癖、相槌のタイミングと会話の間が結構異なる気がします。
婚活には何度か行ったことありますが、顔面偏差値とコミュ力が全てなので、はじめは少人数でトーク時間が長かったり、内面を見て評価してくれやすい環境を狙った方が今後を考えると互いに良い気がします。
大人数の回転式はやめた方がいいです。いくらメモしても接客業じゃなければ、はじめの方に会話した人の記憶は薄れますし、投票時に競争率の高い人ばかりが目立ちます。
ただ恋愛は不特定多数にモテても好きな相手にモテなければ意味がないので、ポジティブにたまたままだ相性のいい相手と出会えていないだけと思ってもいいかもしれません。
- [32歳]
- はるか ランク圏外
※「女性から恋愛対象として見てもらえない」の全コメント
- こんにちは。
スペックは悪くないですよね〜収入も多いし。デートではどんな感じだったのでしょうか…
アヒル -- (No.82705) 2019-08-04 15:19- >アヒルさん
早速の回答ありがとうございます。
質問にも書いた3回デートした女性とは…
ユージ(投稿者) -- (No.82708) 2019-08-04 16:35- 思ったのが、会話のときに「この人のことを知り合うためにこの話をしよう」みたいには、なってないです…
アヒル -- (No.82715) 2019-08-04 18:14- >アヒルさん
確かに相手の事をいろいろ知ろうという意識が強くて、会話を楽しむことがおざなり…
ユージ(投稿者) -- (No.82753) 2019-08-05 21:53
- >アヒルさん
確かに相手の事をいろいろ知ろうという意識が強くて、会話を楽しむことがおざなり…
- 思ったのが、会話のときに「この人のことを知り合うためにこの話をしよう」みたいには、なってないです…
- >アヒルさん
早速の回答ありがとうございます。
質問にも書いた3回デートした女性とは…
- ユージさん、はじめまして。
(^▽^)べしゃりがめんどい性質の人の場合は話を聞けばいいと思…
wonder.2 -- (No.82724) 2019-08-04 21:35- >wonder.2さん
具体的なアドバイスありがとうございます。
基本的には相手に喋…
ユージ(投稿者) -- (No.82754) 2019-08-05 22:00
- >wonder.2さん
具体的なアドバイスありがとうございます。
基本的には相手に喋…
- >「人として嫌いではないけど、恋愛対象にはならない」カテゴリーに分類されていそうな気がします。
…
MSK -- (No.82732) 2019-08-05 01:10- >みるくしぇいくさん
アドバイスありがとうございます。
そうですね・・・
知らず知…
ユージ(投稿者) -- (No.82756) 2019-08-05 22:29- >知らず知らずのうちに壁を作っていたのかもしれません。
ユージさんにはそのつもりがなくても…
MSK -- (No.82761) 2019-08-05 23:30
- >知らず知らずのうちに壁を作っていたのかもしれません。
ユージさんにはそのつもりがなくても…
- >みるくしぇいくさん
アドバイスありがとうございます。
そうですね・・・
知らず知…
- ユージさん、はじめまして。
なにやら無難過ぎるのかもしれません。
だから「わざわざ」手を…
mami -- (No.82736) 2019-08-05 09:09- >mamiさん
ありがとうございます。
「無難過ぎる」「面談・交渉になっていてる」は…
ユージ(投稿者) -- (No.82757) 2019-08-05 22:42
- >mamiさん
ありがとうございます。
「無難過ぎる」「面談・交渉になっていてる」は…
- ユージさん
はじめまして。水商売経験者です。
失礼ですがスペック高いのに続かないのは、会...
はるか -- (No.82739) 2019-08-05 10:36- >はるかさん
ありがとうございます。
自分が一方的に話すとか、自慢話をするとかはない…
ユージ(投稿者) -- (No.82759) 2019-08-05 22:58- ユージさん
癖等を言われて素直に認めれる人格でやはりちゃんとしている方な気がします。一般的…
はるか -- (No.82762) 2019-08-06 00:09
- ユージさん
癖等を言われて素直に認めれる人格でやはりちゃんとしている方な気がします。一般的…
- >はるかさん
ありがとうございます。
自分が一方的に話すとか、自慢話をするとかはない…