子持ちバツイチの年上男性と別れるべきかコメント No.82892

No.828922019-08-09 13:24

0

>No.82887への返信

カシューナッツさま

コメントをいただき、ありがとうございます。
拝読させていただきました。

彼という人となりを見極めなければならないということですね…
恋は盲目といいますが、わたしもその気がどうしてもあります。
勇気をもって彼という人を今一度、みてみます。

〉彼の離婚理由はなんですか?
〉彼から聞いているとして、その裏は取れていますか?
〉これはぜひはっきりさせてください。

本音を言いますと、踏みいった彼の話だからと過去のことだからと聞くことができていません。
聞いた方がよいこととふと頭ではうかんでいるのですが、聞けずじまいでいます。


〉ちなみに、わたしがもんふじさんだったら別れますね。
〉結婚は自分だけの問題ではないですから。
〉生まれてくる子どもの事を考えたら、
もっと若くてバツなしで、
〉老化していない父親を選びます(^ ^)

自分の子どもと考えたとき、やはり大切に育てたいという気持ちが強くでてきました。
もし彼との子を授かったとしても、金銭的なものについては、私が1人でやりくりするくらいの覚悟をしなくてはと思っていました。
(正社員で産休育休についてはきちんとしているところでお仕事させていただけているので)

カシューナッツさんのおっしゃる通り、結婚や子どもは自分ごとだけではないですから、よく考えて、また彼とも改めて話し合って、最善をみつけたいと思います。

本当にありがとうございます。

  • [31歳]
  • もんふじ(投稿者)

※「子持ちバツイチの年上男性と別れるべきか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE