復縁したいコメント No.83064

No.830642019-08-13 23:33

9

うさぎさん、こんばんは。
内容を拝見いたしました。きっとうさぎさんにとってはこのような経験が初めてなのでご相談くださったかと思いますが、うさぎさんのような状況で悩んでいる女性はこの世にたくさんいるんです。
人間は一人一人形も考え方も違うはずなのに、どうしてこんなに行動はパターン化しているのか不思議なくらいです。
というわけでうさぎさんにはチャンスはあります。
現在の状況はうさぎさんが彼にちょっぴり付きまといすぎたため、彼にとってうさぎさんはそのへんにいるうさぎさんになっていてレア度が下がっています。
オークションとかもそうですが、その辺にあるものがいきなりみんなが欲しがったり、数が淘汰されていくとレア物となり価値が上がりますよね?
それと同じように彼にとってうさぎさんの価値を再びプレミア化するのです。
彼の方から連絡してくるところをみると、付き合ってうざい事言われたりするのはいやだけど(そしてレアじゃないと彼は思っている)うさぎさんのことは気に入っている部分があって完全に手放すのは惜しいと思っているんだと思います。
どうすればプレミア化するかといえば、時間を置く事です。彼の脳内で勝手にうさぎさんの価値をあげてもらいましょう。
このままずるずるっと彼の言うままにしているとうさぎさんのプレミア価値が彼の目が曇ってしまい見えません。何でも言うことを聞くというか俺のもんだ感が抜けないとプレミア化されないのです。
うさぎさんは本来価値のある女性でそんじょそこらのうさぎではないことを思い出してもらうため、うさぎさんは彼のことしばらくほっておきましょう。うさぎさんもこの期間に反省点を反省し、彼以外ことをエンジョイしてみてください。彼だってどうかと思いますよ? 彼も反省する必要があると思います。彼をしばらく放置してもうさぎさんにバチは当たりません。
どうぞしばしの間自分だけのために大切に時間を過ごしてみてください。しばらく返信もせずほっておいたら彼焦ると思います。焦って、本当にさよならとか俺のこと忘れたたの? とか聞いてくると思います。その時またご相談ください。Good Luck!

※「復縁したい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE