彼がわからないコメント No.83337

No.833372019-08-23 06:01

6

>彼の携帯を見たら、何十人の女性と浮気をしていることが分かりました。


.......浮気というか、あなたと同じ立場の女性がたくさんいると言えますね(><)

>ただ、彼の両親、友達には会ったこともないですし、彼の一人暮らしの家に居れてもらったことはありません。婚姻届も夫の欄に記入押印すると言ってくれてますが、口約束です。

まずは、冷静になりましょう。

●彼の両親や友達に合わせて貰うよう、それとなく仕向ける。

●彼の一人暮らし(既婚や、同棲の可能性はありませんか?)の家に居れてもらう。

以上をクリア出来れば、あなたは大勢の女性の中で「抜きん出た本命の彼女」の可能性が高い一方、それが叶わなければ「大勢の彼女軍団の一員」と言えるのではないでしょうか。

ぐっどうぃる博士は「結婚と言う言葉は女性の心を手に入れるためのキラーワード」とし、注意を促しています。

このサイトでは彼の心を手に入れるための、様々なメソッドが提供されています。その手法を使えばこの彼を手に入れる事も不可能ではないかも知れません。

ただし、時間が掛かるのと、徒労に終わる事も少なくありません。

-+-+-+-

「付属池田小事件」の犯人、宅間守は医師やパイロットの名刺を偽造し、婚活パーティー(当時は「ねるとんパーティー」などと言われていたようです)で大勢の女性を騙しSEXしていました。

結婚寸前まで行った女性も、たくさんいたそうです。

宅間守、とまでは行かなくとも、今でも悪い事を考える男性は後を絶たないようです。

この彼のような男性を背負い込んで、あえて苦しむ必要はないですよ。

シロツメクサ

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE